インドカレーをランチで食べたい!【豊中編】


先日、幼稚園の送迎のためにと子ども乗せ自転車を購入した。

双子の幼児を身長150センチ未満のわたしが乗せても
比較的安全な20インチの電動自転車。

これさえあれば、今まで車では行きにくかったお店も積極的に行ける。

今から紹介するインドカレーのお店もそのひとつだ。
さっそく、自転車で行くことにした。

豊中駅を降りて4〜5分歩くと見えてくる「ニューリトルインディア」。

DSCF1744

12時半にお店に到着したのだが、既にランチタイムのお客様でにぎわっており
私の前にも一組のお客様が待っているところだった。

改めて気づいたことだったのだが、この店のお客様は圧倒的に女性が多い。
しかも、学生から60代くらいの幅広い世代の女性だ。

さすがに満員の店内写真は撮影し辛かったためあきらめた。

私が頼んだメニューはこちら。

レディースセット950円

レディースセット950円



ちなみにメンズセットなるメニューもある。

メンズセット1050円

メンズセット1050円



どちらも2種類のカレーをお好みから選べ、タンドリーチキンとサラダ、ドリンクに加え
レディースセットにはデザートが、メンズセットにはライスがついている。

全体的に味は辛めに仕上げており、甘口でもそこまでマイルドではなく
辛いカレーがお好みの方にも満足できる味だと思う。

チキンのほうれん草カレー

チキンのほうれん草カレー



カレーを辛めにしているからか、ナンは少し甘みを感じる優しい味となっている。
カレーの辛みと程よく融合され、後味が癖になる。

私たちが食べ終えてからもまだまだ客足が絶えないところを見ると
ランチタイムを少しはずして行くことをおすすめする。

とりあえず私も、豊富な種類のカレーを制覇するまで通い続けようと企んでいる。


ニューリトルインディア
<ニューリトルインディア>
大阪府豊中市本町1-13-34 103
TEL:06-6850-6621
営業時間 11:00〜17:00
17:00〜23:30
定休日 無休
アクセス 阪急宝塚線「豊中駅」下車徒歩5分
駐車場
関連地図

この記事を書いた人:

momo121
田舎生まれの田舎育ち、関西に出て17年。豊中在住歴7年の双子ママ。 可愛いもの、トレンドものにはとにかく目がない。 それだけに最先端の情報が集まるエリアが好きだが 結局のところ大自然をこよなく愛している。
http://citylife-new.com/gourmet/7293.html