モモ動物病院【豊中市の商店街】


モモ動物病院は、2009年に新千里南町にオープンした病院。
明るくキレイな病院には、イヌ、ネコ、ハムスター、ウサギなどがやってくる。

DSC07012 DSC07103
院長は「飼い主の価値観は千差万別なので、治療に求めていることを感じとれるように心がけている」と話す。
動物のお医者さんをしていて嬉しいときはモチロン「病院にきたペットが治ってお家に帰って行くとき」!

DSC07098
これからの季節、感染症の流行は落ち着いてくるものの、やはり年間を通してフィラリアやノミ•ダニの対策はしっかりしておきたいもの。
もちろんモモ動物病院でも各種ワクチンを接種できるので、気軽にお問い合わせを。

愛する「家族」のかかりつけ医をお探しの方はぜひ。

モモ動物病院
豊中市新千里南町2丁目12-8
TEL:06-6871-3061
HP:http://www.momo-ah.com/
営業時間 9:00-12:00、16:00-19:30
定休日 日曜日(土曜日、祝日も診察あり)
駐車場 近隣センターにあり
関連地図

この記事を書いた人:

hana
岩手県盛岡市出身、吹田市在住の一児のママ、北摂ビギナー。 「子どもを遊ばせにどこに行けば良いのだろう」「子どもを連れていけるお店はどこだろう」そんな自分自身の経験をもとに、子育て世代に有意義な情報を中心に提供できたらと思っています。 LOVE:美味しいもの、動物、北欧インテリア、雑貨
http://citylife-new.com/health/15894.html