今話題の高濃度水素吸入サロン「アンビジア」


疲労回復や美肌効果など、さまざまな効能が注目され、芸能人もこぞって取り入れているという「高濃度水素」を吸入できるサロンが三宮にオープンした。

水素発生装置から送られる気体の高濃度水素を、専用カニューレを使用して直接吸引する。水素は身体の隅々まで浸透し、毒性の強い活性酸素を排出する手助けをしてくれる。水素発生装置で発生する水素は、原料が水のみで副作用などもない。

水素発生装置

水素発生装置



カーテンで仕切られた個室のソファーで楽な姿勢をとり、鼻の下にカニューレをあててゆっくり過ごすだけ。のんびり外を眺めたり、読書、スマホと時間の使い方は自由だが、多くの人がウトウト眠ってしまわれるのだとか。

リラックスできそうな落ち着いた空間

リラックスできそうな落ち着いた空間



吸入中から血流が良くなりポカポカしてきたり、ひどい便秘に苦しんでいた人がトイレに行かれたりと即効果が出る人も。また、吸入後は体内の水分量が増えるので肌がしっとりした。乾燥しなくなったという人や、体重が減ったなど女性に嬉しい効果も期待できる。疲労回復や、美肌効果、アンチエイジング、ダイエット効果・・・まさに「健康と美容の救世主」といえそうだ。

サロンの畠田店長は「効果はお客様それぞれですが、お帰りになるときに楽になった、気持ちよかったと顔がパッと明るくなられるのが嬉しいです。いいかも!と思ったら、ぜひ続けてみてください」と、日を空けず継続することでより効果が得られるようだ。

初回は30分500円。60分1000円と手軽に体験ができる。注目のサロンだけに問い合わせ、予約が殺到中!ぜひ話題の「高濃度水素」を体験してほしい。



◎高濃度水素吸入◎

・初回 30分→500円 60分→1000円

※2回目以降は30分→3000円、60分→5000円になるが、60分×5回分で9800円などのお得な回数券も販売中!



高濃度水素吸入サロン「ambicja」アンビジア
<こうのうどすいそきゅうにゅうさろん あんびじあ>
〒650-0021
神戸市中央区三宮町3丁目8-6 2F
TEL:078-381-8890
営業時間 11:00~20:00(予約は19:00終了)
定休日 火曜日
アクセス JR・阪神 「元町駅」より徒歩3分
市営地下鉄海岸線「旧居留地大丸前」より徒歩5分
関連地図

この記事を書いた人:

HITOMI
火の国熊本出身で、神戸に暮らして約20年。通信制の作文教室「言葉の森」の講師をしています。ヴィッセル神戸の熱烈サポーター!ホームは全試合スタジアム観戦。アウェーにも参戦します。スポーツ観戦と雑貨店巡りが大好き。神戸の魅力をたくさん発信していきたいと思います。よろしくお願いします。
http://citylife-new.com/health/29641.html