食べたいときのヘルシー食「からだデリ」プロジェクト第2弾 2015年12月7日(1日目)アリエル編


食べたいときのヘルシー食「からだデリ」プロジェクト第2弾!
実際にからだデリのメニューを食べてレポートさせて頂くことになりました、アリエルです。
今年8月に2人目を出産し、ただいま0歳児と3歳児の育児真っただ中でバタバタした毎日を送っています。子供のご飯は頑張って作るけど、ついつい自分の食事は簡単な物でパパッとすませがちなので、【短い時間で栄養のある食事】を用意できるからだデリはとてもありがたい!

からだデリ 一汁三菜セット
本日の献立は・・
◆鶏ちゃん 
◆枝豆れんこん餅のしんじょ
◆三色なます
◆味噌汁(おくら)

鶏ちゃんは、とにかく野菜がたっぷり。日頃、野菜不足を感じていたのでこれは嬉しい。鶏肉の旨みが口の中にひろがるしっかりした味付けで大満足。
枝豆れんこん餅のしんじょは、もっちーりしたれんこん餅の中に大きな枝豆がゴロゴロ入っていて食べ応え十分◎だしがしみていて美味しい。
三色なますは、しっかり酢の味が聞いていて、シャキシャキ感もありました。

鶏ちゃん

鶏ちゃん


枝豆れんこん餅のしんじょと三色なます

枝豆れんこん餅のしんじょと三色なます



調理は10分以内で完了しました。時短できるから、家事に育児に忙しいママにオススメ。
全部まとめて解凍。鶏ちゃんは5分、他は2分加熱。手早く出来て嬉しい!

全部まとめて解凍。鶏ちゃんは5分、他は2分加熱。手早く出来て嬉しい!





からだデリ_ロゴ からだデリの詳細についてはこちらをご覧ください。⇒http://karadadeli.com/


この記事を書いた人:

アリエル
神戸で飲食店の手伝いやライターの仕事をしています♪毎日のランチのお店探しに全精力を注いでいます。
http://citylife-new.com/health/32429.html