この道20年!【豊富な知識】と【長年の経験】であらゆる不調を改善へ導く!あいしん整体矯正室


JR三ノ宮駅山側すぐのグリーンシャポービルの3階にある”あいしん整体矯正室”。
整体師歴20年の吉田先生を頼りに、腰痛や肩こりで悩む人々が多く訪れている。

知識・経験豊富な吉田先生。何でも丁寧に説明してくれる

知識・経験豊富な吉田先生。何でも丁寧に説明してくれる


お客さんの「楽になったぁ」の声が一番嬉しい。と笑顔で話す吉田先生。
整体師になったきっかけは、1995年に起こった阪神大震災だったそう。
震災前は、バイクやダイビングの仕事をしていたが、あの未曾有の大震災が起こり友人や沢山の人たちが亡くなったことを見て人生観が変わり、自分にできることは何かと必死に考え、整体の道に進むことを決めたそうだ。

取材時、記者である私の子供をずっと抱っこしてくれていた吉田先生。子連れでの来店もOKとのことでした

取材時、記者である私の子供をずっと抱っこしてくれていた吉田先生。子連れでの来店もOKとのことでした


あいしん整体矯正室では、マタニティのママ向けに安産整体もおこなっている。
先生曰く、「ほとんどの人は骨盤が固まって歪んでいる。それを出産前に整えてあげることで安産につながる」とのこと。また、産後は、出産時に開いた骨盤を閉める矯正や、手首の腱鞘炎や、授乳などで無理な体勢を取ることで歪んでしまった身体を改善してくれるメニューもあるそうだ。

吉田先生は、身体の不調についてのあらゆる知識をもつ総合療法のプロなので、悩んでいる症状のある方はぜひ一度お試しください。




あいしん整体矯正室
<アイシンセイタイキョウセイシツ>
兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-3-5 グリーンシャポービル307
TEL:078-862-3910
営業時間 10:00~21:00まで(最終受付20:30)
定休日 不定休
アクセス JR三ノ宮駅中央改札を出て、北側のタクシーロータリーを「右側」に見つつ左の横断歩道を歩いて、前に見えるにしむら珈琲のある総合テナントビルの赤いテントの入り口からエレベーターで3階の307号室に有ります。
駐車場 無し(近隣にコインパーキング有)
関連地図

この記事を書いた人:

アリエル
神戸が大好き!! 神戸で活躍している経営者さんや人気のお店の紹介、イベントやセミナーの取材を通して、神戸で頑張っている人の”想い”をより多くの人に伝えていくお手伝いをしたいと考えています。
http://citylife-new.com/health/36004.html