8月末にオープン CORNER


8月末に北夙川小学校すぐの角に、その名も「CORNER」という生活雑貨やお洋服を取り扱うお店がオープンしました。

オーナーの女性は子育て中のママです。アパレル関係の仕事をされていて、いつか自分のお店を持ちたいと思っていたそうです。

お店の内装は大阪のgrafさんが担当されたとあって、スモーキーグレーの壁の色、レンガを積んだ棚(椅子や荷物置きとしても使ってほしいとのこと)など、商品が素敵にみえるセンスいっぱいです。

商品は、オーナーさんが実際に使ってよかったものや、作家さんの一点ものなど、女性向けのお店が多いこの一帯で、あえて男性にも手にとってほしいという願いも込めて、ユニセックスに利用できる品揃えです。

2Fでは、Sound Trackのストール、No contorol Airなどお洋服も、シンプルかつセンスがいい品揃えです。今後、ラインナップも増やしていくそうです。

そして、お店のもう一つのテーマである「リラックス」。ゆっくりコーヒーでも飲みながら・・ということで、コーヒー(ホット、アイスともに300円でおかわり自由)や、ホットドッグ(2種類)、ビールの販売もあります。

とってもセンスよい品物で、生活を楽しむことを提案してくれるお店ができました。

CORNER
兵庫県西宮市豊楽町1-22
TEL:0798-56-8828
HP:http://www.graf-d3.com
関連地図

この記事を書いた人:

nanairo
西宮に住んで2年の関西ビギナーですが、家族揃って、おいしいもの、楽しいこと、旅行好きです。生活に+@でちょこっとしあわせを感じることができる情報を中心にお伝えします。
http://citylife-new.com/life/12512.html