bundy beans


阪急甲陽園線「苦楽園口」駅近くに、新しくコーヒー豆焙煎所ができました。

オーナーの方は、コーヒーの生豆を取り扱う会社から独立されたその道のプロの方です。

お店のコンセプトは「毎日ガブガブ飲めるコーヒー」ということで、
「爽やかな酸味 甘みやコク」などを際立たせ、毎日何杯でも飲める優しいコーヒーを提供しています。

生豆の持っている個性を最大限に活かせるよう、季節や天候にも気を遣い、日々、丁寧に焙煎しています。
そんなこだわりのコーヒーも、たくさんの人に魅力を知ってほしいとの願いで、Take outはとても良心的なお値段(本日のコーヒー ホット100円、アイス200円、カプチーノ ホット300円、アイスカフェラテ300円、すべて税込)で、おどろきです。

店内では「おいしいコーヒーの淹れ方」教室もやっています。
夏休みの時期には子供たちの自由研究用の講座も。また、店内をレンタルしたワークショップも随時受付中です。
1
丁寧で焙煎された自慢のコーヒー豆、希釈用カフェオレベース(砂糖あり、なしの2種類あります。)、ドリップ用コーヒー豆など、お店の商品は全国発送可能です。
2
今後、オリジナルのデカフェコーヒーや、オリジナルブレンドコーヒーもさらに充実させていくそうです。

bundy beans
西宮市石刎町16-20ローズハウス101
TEL:0798-77-0373
HP:http://www.bundybeans.com
営業時間 9:00~20:00 火~金
9:00~18:00 土・日・祝
定休日 月曜日
アクセス 阪急甲陽園線「苦楽園口」駅 西口より 北へ徒歩3分
関連地図

この記事を書いた人:

nanairo
西宮に住んで2年の関西ビギナーですが、家族揃って、おいしいもの、楽しいこと、旅行好きです。生活に+@でちょこっとしあわせを感じることができる情報を中心にお伝えします。
http://citylife-new.com/life/12688.html