箕面発!プレミア歯ブラシ「MISOKA」(ミソカ)!!!   その2


「MISOKA」歯ブラシの魅力がたくさんありすぎて「その2」をお届けします。

今年の8月下旬に、アメリカ・カリフォルニア州において『JAPAN EXPO USA』が
開催され〝ご招待会社〟として出展されました。
異国の方には「小さすぎないか?」などの声もあったようですが
辻オーナーの実演・説明で商品に納得!されて商談に結びつき「MISOKA」の
魅力は日本全国にとどまらず世界へ!!!と羽ばたいています。

世界に認められている商品、地元の小学生が社会見学の一環として訪れる事もあります。

ひとつずつ丁寧に!

ひとつずつ丁寧に!



子どもたちも箱を折る体験もさせて頂くとか。子ども達の様子を見て、また声を聞いて
勉強になる…と辻オーナーはおっしゃいます。地域の為にも広く貢献されています。

私が「いいな~」「スタッフさんの事を大事にされているな」と思ったのは
スタッフさんのシフト(勤務体制)を調整されておられること。

しっかりチェック!検品中。

しっかりチェック!検品中。



学校の行事などを考慮されたり働きやすい環境をつくられ、またオーナー自ら声をかけて
スタッフさんの健康状況なども確認されコミュニケーションをはかっておられます。
職場内も、とても綺麗にされて管理されています。

「MISOKA」歯ブラシ、発売されて7年目、100万本販売を達成しました!
(おめでとうございます)
これを記念して、毎年年末には「大晦日パック」(12本入り)を数量限定で発売されて
いるのですが今年は「ミリオン記念ロゴ入り」3本セットにして販売されています。
歯ブラシには職人サンのイラストが描かれていますが、記念歯ブラシは金色の限定モノです!

私もGET!12本+記念ロゴ入り

私もGET!12本+記念ロゴ入り



歯をキレイにしていると心まで磨かれた気持ちになりませんか?
この歯ブラシで磨き残しがあると…すぐに解るので「歯磨き方法のイロハ」を
知るにも良いですよ…と辻オーナーはお話して下さいました。

箕面発!の歯ブラシ「MISOKA」を是非皆さんも使ってみて下さいね。

※株式会社 夢職人HPで使い方などUPされています。ご参考までに!!!

株式会社 夢職人  ファクトリーストア
<かぶしきがいしゃ ゆめしょくにん ふぁくとりーすとあ>
箕面市桜井2-4-5
サンティエ桜井1階
TEL:072-720-7703
HP:http://www.yumeshokunin.jp/
営業時間 平日9:00~17:00
定休日 土日祝
アクセス 阪急電鉄箕面線「桜井駅」下車、徒歩3分
R171「箕面自由学園前」交差点北へ約150メートル
スーパー「グルメシティ」向い
駐車場 近くにあり(専用駐車場ではありません)
関連地図

この記事を書いた人:

KON
宝塚で生まれ育ち、現在は箕面市在住。 この2市でしか生活をしていませんが、北摂・京阪神地区を 駆けまわっていますので、ひとつでも多くの情報をUPして いきます。 イベント&スポーツ情報にグルメの事なら、おまかせあれ!!!
http://citylife-new.com/life/1351.html