みのおマルシェ 11月30日(日)開催します!


毎月2回、好評開催されている「みのおマルシェ」。

今月は、既に24日(祝・月)に1回開催され、この時は52店舗が賑やかに
出店されました。

30日(日)朝10時から2回目が開催されます!
この時は、36店舗が出店されます。

いまのところ…週間天気予報では「晴れ」の予報が出ています。

幟が目印よ!レッツGO!!

幟が目印よ!レッツGO!!



作家さん(作り手)のハート(気持ち)がいっぱい詰まった
1点ものに出会えるイベント、それが″みのおマルシェ″。

来場者も多くなり、また出店者も申し込み多数!右肩上がり!!で人気のイベントに。

会場へ行くと、お店の方と、お客様がニコやかに対話されている様子が
あちらこちらで見れるんですよ。
その近くを通るだけで、自分までも幸せのおすそ分けをして貰った気分になって
自分もお気に入りのお店を探しに、、、。

今回、私が気になっているのが…
「幻のプリン」が登場するようです。シフォンケーキも併せて販売されているお店。
他にも、〃はちみつ″・″わんちゃんグッズ″・″自然素材ほかアクセサリー全般″
食べ物&ドリンクを扱うお店も出店されているので、のんびり散策しながら
お店巡りをして《あなただけの》素敵な1点ものを見つけて下さいね。

◇みのおマルシェ  
開催場所:みのおキューズモール ふれあい広場  西宿1-17-22
     R171「西宿2丁目交差点」北へすぐ

開催時間:10時から16時30分  ※小雨決行

http://blog.livedoor.jp/minohmarche

「みのおマルシェ」で検索してみてくださいね。

関連地図

この記事を書いた人:

KON
宝塚で生まれ育ち、現在は箕面市在住。 この2市でしか生活をしていませんが、北摂・京阪神地区を 駆けまわっていますので、ひとつでも多くの情報をUPして いきます。 イベント&スポーツ情報にグルメの事なら、おまかせあれ!!!
http://citylife-new.com/life/15807.html