Life Factory アンカーロック【豊中市の商店街】


鍵とセキュリティのプロ、アンカーロックは2009年に新千里北町にオープンした。
明るく元気な三人が和気あいあいと営業中。

DSC07158 DSC07140
元ボクサーという意外な経歴を持つ鈴木社長は、ホームページで防犯コラムを書いたりと北摂の防犯意識向上に務めている。

近年の空き巣は窓からの侵入が多いとのことで、防犯には防犯カメラの設置や窓への補助錠の取付が効果的とのこと。
また最近の鍵はピッキング対策がされているが、対策が施されていない昔の鍵はぜひ交換を!

DSC07153 DSC07154
空き巣被害を食い止めるには、とにかく「予防」が大事!
侵入に5分以上かかる家は窃盗犯も諦めやすいと言われているので、防犯対策をし「我が家は対策してますよ!」とのアピールをしたいもの。

アンカーロックでは、鍵やドア等の取付•修理などの他、盗聴器調査、リフォーム工事など、お客様の多様なニーズにお応えするため幅広く行っている。
まずは気軽にお問い合わせを!

Life Factory アンカーロック
豊中市新千里北町2-20-3
TEL:06-6871-0977
HP:http://kagi-osaka.com/
営業時間 9:00-19:00 ※緊急時はご相談ください
定休日 日曜日
アクセス 千里中央駅から阪急バス8番乗場より、「北千里」行に乗車「北町2丁目」で下車
関連地図

この記事を書いた人:

hana
岩手県盛岡市出身、吹田市在住の一児のママ、北摂ビギナー。 「子どもを遊ばせにどこに行けば良いのだろう」「子どもを連れていけるお店はどこだろう」そんな自分自身の経験をもとに、子育て世代に有意義な情報を中心に提供できたらと思っています。 LOVE:美味しいもの、動物、北欧インテリア、雑貨
http://citylife-new.com/life/15892.html