前から気になっていた食材宅配を試してみました


小さい子どもがいることもあり、前から食材宅配が気になっていました。
今回は、「コープ自然派」さんでちょっとお試ししてみました!

コープ自然派は有機野菜や無添加の調味料があったり、
気になる放射能も検査結果を見ることができるので安心ですね。
子どもの食は今とても気になるところです。
妊婦や1歳未満の子どもがいる場合は1年間配達手数料が無料なのも
我が家の場合、使いやすいですね。

今回はコープ自然派で一番人気という「食材セット」を試してみました!
注文したのはコレ! 「焼き酢豚」(2~3人前) 638円

IMG_2555
肉や野菜はカットされていて、調味料やレシピも入っているので、
あとは油や片栗粉などよく家にあるものがあれば大丈夫そう。

IMG_2573
あとはレシピに沿って炒めるだけ

IMG_2587
10分程度で出来上がり♪
お肉も野菜もおいしくてこれで638円は驚きです!

 

他に、「鶏肉の生姜焼き  (2~3人前)700円」も頼んでみました。
IMG_2541
同じように食材とレシピが入っています。

IMG_2548
炒めるだけでこれまた10分程度で完成!
主人が遅く帰ってきてもこれならすぐに熱々を出せて、喜んでくれましたー。

上手に使うと本当に使いやすいですね!
男性でも簡単に作れますので、私が実家に帰る時とかもこれを注文しておけばいいかも。
食材宅配、これはアリですよ~。

コープ自然派 ピュア大阪
<こーぷしぜんは ぴゅあおおさか>
茨木市島1-12-37
TEL:0120-808-900
HP:http://www.shizenha.ne.jp/
営業時間 9時~18時
定休日 土日定休

この記事を書いた人:

シティライフ編集部
北摂・阪神の地域情報紙『シティライフ』の編集部です。 市民記者の皆様と一緒に、地域密着の情報をお届けします。

HP: http://citylife-new.com/


http://citylife-new.com/life/19044.html