アンティークな時間を楽しめるレトロ可愛いカフェeden江坂店


小さな入り口に、たくさんの小さなグリーン。
ここが江坂の駅近くであることを
すっかり忘れてしまうような空気の「カフェeden」。

一歩お店に入ると、アンティークのソファーや照明が使われていて
そのレトロな可愛さに女子なら誰でも感動してしまいそう。

家具も飾りもなんだか気になるアンティーク!!

“レトロ可愛い”の秘密はこのアンティークな家具たち


座席も一つ一つがソファーだったり割りと大きめサイズなので
隣の会話も気にせずにのんびり過ごせるのがいい。

豊富なメニューの中でも特におすすめは
「季節のフルーツタルト」。
秋らしい「いちじくとぶどうのタルト」

季節感たっぷりの「いちじくとぶどうのタルト」

近くで見るとこんな感じ。超美味なケーキたち。

近くで見るとこんな感じ。超美味。


ところでこの空間。
客層は女子ばかり・・・と思いきや
一人で来店する“スイーツ男子”も実はけっこう多い。

それは優秀なスイーツたち、
またすこし照明を落とした店内に入る柔らかい自然光・・・
そんな“おもてなし”が老若男女問わず、人々を惹きつけるからだと思う。

ゆっくり考え事をしたい日も、
女子でわいわい盛り上がりたい日にもおすすめ。
営業時間も24時までなので、
飲み会のあとに行ってみるもいいかも。

この駅近のオアシス的存在である「カフェeden」に
あなたもぜひ行ってみて。




この記事を書いた人:

いちごちゃん
生まれも育ちも北摂の、お料理大好き食育インストラクター、普段は激忙しいボスの下で働くセクレタリーです。豊中で始めたひとり暮らしももうすぐ5年目。「きれいなもの」「美味しいもの」「優雅な時間」など自分の好きなことを中心に、普通の毎日がプチ・楽しくなるような情報をみなさまにお届けいたします☆
http://citylife-new.com/life/27320.html