FM802で放送中!「どっちもたかつき CRACK A SMILE」高槻に住んでみたくなるラジオ番組


高槻市の魅力が満載のラジオ番組「どっちもたかつき CRACK A SMILEが」FM802で放送中だ。番組は11月末までの期間限定。

DJ加藤真樹子さんが、リスナーさん達から送られたおすすめ情報をたくさん紹介。私は紹介された中から、気になるお店を手帳にメモしていっている。手帳はもう、行ってみたいお店リストでいっぱい!

またDJ樋口大喜さんは、番組放送期間に合わせて高槻市に住んでいるそうで、自分で足を運んだ生の情報を毎週紹介。高槻でみかん色の自転車に乗って移動している樋口さんを見かけることがあるかも?!

PA195655

広報たかつき「たかつきDAYS」でも番組を紹介中



FMといえばやっぱり音楽。高槻の古墳にちなんだ曲や、家族をテーマにした曲など、少しずつ関連性のある曲が紹介されるので、どんな曲がかかるのかな?という楽しみも。

メッセージを送った人の中から、週替わりでプレゼントをもらえる企画もある。高槻市在住者でなくても、高槻に好きな場所がある人なら誰でもOK!ぜひ番組HPから高槻おすすめの情報を送ってみよう。

FM802 FLiPLiPS「どっちもたかつき CRACK A SMILE」
毎週木曜日 AM11:15-11:45
(放送は2015年11月末まで)
HP:http://funky802.com/flip/takatsuki/

この記事を書いた人:

しず子
北摂に引っ越して早6年目、2児の母。最近は、子どもを連れて遊びに行ける(自分が楽しむ)イベントを探し求めています。映画とラジオが大好物。
http://citylife-new.com/life/29706.html