クリナップ・キッチンタウン・大阪(大阪ショールーム)を見学してきました


 梅田阪急ビル オフィスタワー26Fにある「クリナップ・キッチンタウン・大阪(大阪ショールーム)」では、最新のシステムキッチンが数多く展示されている。
  
 興味深かったのは、働くミセスや、料理が趣味のご主人が使うことをイメージしたキッチンのコーナー。

働くミセスのキッチン


 
 働くミセスのキッチンの換気扇はフィルターに水を注入することで、使用しながら掃除もできるという優れもの。

ご主人の趣味のキッチン


 
 お料理が趣味のご主人のキッチンは、壁や床のレイアウトに遊び心があふれている。

収納の充実したキッチン



 こちらのキッチンは「ショールームのキッチンは整然としすぎている」という声に、あえて生活感をあらわした展示になっていた。シンク上の棚はボタンひとつで上下に移動、開閉し、洗い終えたざるなども置くことができる。足元のスペースも有効活用されていて、スポンジやごみ袋などのストックが保管できるようになっていた。

 
また、クリナップショールームでは、食や暮らしに関する講座などが随時開催されている。今回はNao's Styleさんのお料理の講座に参加した。実際にクリナップのキッチンを利用したデモンストレーション形式の講座を見学することで、お料理はもちろん、コンロやシンクの使い勝手やキッチンの動線も確認することができた。


 「クリナップ・キッチンタウン・大阪(大阪ショールーム)」は見学自由。(予約優先性)いつの日か理想のキッチンを夢見る方も、しっかりとしたプランを相談したい方も、ぜひ一度足を運んでみては。

クリナップ・キッチンタウン・大阪(大阪ショールーム)
<クリナップキッチンタウンオオサカ(オオサカショールーム)>
大阪市北区角田町8番1号
梅田阪急ビル オフィスタワー26F
TEL:06-6130-8620
HP:http://cleanup.jp/showroom/info/kinki/osaka.shtml
営業時間 10:00~17:00
定休日 水曜日(夏期・年末年始休日等有り)
アクセス 阪急・阪神「梅田」駅から徒歩3分
JR「大阪」駅から徒歩4分
地下鉄御堂筋線「梅田」、谷町線「東梅田」駅から徒歩2分
駐車場
関連地図

この記事を書いた人:

Nahoko
北摂茨木市育ち、西宮・神戸と移り住んでどの町にも素敵な思い出ができました。現在は通信教育講師をしています。AEAJ認定アロマインストラクター資格有。日々の暮らしがほんのりと楽しくなるような街の小さな発見をお伝えしてきたいと思います。  
http://citylife-new.com/life/48857.html