OURHOME・ヴィレッジヴァンガード×good room大阪 リノベーション賃貸。


暮らしは大切。
だから、暮らすことはもっと大切。

暮らす場所は、住む人を饒舌に語る。
気を抜くと雑然とし、気合を入れすぎると居心地が悪くなる。

暮らす場所を ただの箱と思うなかれ。
場所が人に与える影響は絶大だ。

賃貸はみな同じだと思っている人も多いだろう。
だけど、こだわりは捨ててはいけない。
だって、こんな賃貸があるのだから。
_SGO5746

_SGO5868

こちらは関目にある中古マンションを、一棟丸ごとリノベーションした賃貸。
しかもなんと、あの大人気整理収納アドバイザー、OURHOMEのEMIさんと、ご存じ遊べる本屋さんでヴィレッジヴァンガードとのコラボ賃貸。
大阪初の試みのようだ。

_SGO5940

この建物、実は1973年に建てられた古いマンション。
因みに、リノベーション前はこちら。

03-2
床に無垢材。
白いキッチン。

そんな憧れが賃貸で可能なんて・・・。

オシャレじゃないはずがない。
住みやすくないはずがない。

暮らしをカスタマイズし、暮らしをもっと素敵に。
そんな願いをかなえてくれる賃貸がある。

「自分らしい」にこだわる人に。

good room大阪
HP:http://www.goodrooms.jp/osaka/
営業時間 店舗においでの際は、お電話でのご予約がスムーズです。
 

 

この記事を書いた人:

マリア
この度、NewsPosboの記者に選んでいただきました、高槻市在住のマリアと申します。 現在3歳の男の子と0歳の女の子の子育て中で、まるでクレヨンの落書きのような毎日を過ごしております。 そんな毎日ですが、楽しいこと、おいしいこと、嬉しいことが大好きです!暮らしを心地よく整えることや、日々機嫌良く暮らすことが私のHappyです! 皆様に少しでも楽しんでいただけるよう、地域の隅々に目を配り、「チャリンコ・子連れ・ライター」として、楽しく、嬉しい情報を発信してまいりたいと思っております。 こんなブログをやっています。http://witchmaria.exblog.jp/ どうぞよろしくお願いします。
http://citylife-new.com/life/5353.html