あなたの暮らしにフィットするインテリアがある interiorshop MILES 千里中央


千里セルシーの5階にあるMILES(マイルス)は、インテリアのセレクトショップ。

店内に入ると、まずは生活雑貨のエリア。
ギフトにぴったりなおしゃれなアイテムがずらり。

DSC00138

先日こちらのお椀を、結婚する友人にプレゼントしたばかり

先日こちらのお椀を、結婚する友人にプレゼントしたばかり


ホームパーティなどで話題になりそうな面白いアイテムも。
一見普通のガラスのコップだが、実はシリコーン製!

一見普通のグラスだが、実はシリコーン製!


ひとつ奥に行くと、雑貨と家具のエリア。DSC00143
子連れでの買い物に嬉しいキッズコーナーも!

子連れでの買い物に嬉しいキッズコーナーも!


さらに奥に行くと、大型の家具のエリア。
デザインと品質にこだわってセレクトしている家具は、ブランドにこだわらず陳列している。
そのため自由に選ぶ楽しみがあり、テーブルとイスを別々のブランドから選ぶお客様もいる。DSC00164
マイルスというショップ名は、とても遠いという例えで使われる「千里」の英語訳からきている。
オーナーの地元愛を感じる名前だ。
そもそもこの地にショップをオープンしたのは、付近にインテリアショップがあまりなかったからだそう。
「千里の暮らしにフィットするインテリア」を提供することをコンセプトに、部屋にフィットするかどうかイメージしてセレクトした商品を置いている。

機能性を持ちながらも、面白くて心地よい、そんな暮らしにフィットするインテリアを探しに行ってはいかが。

MILES
<マイルス>
豊中市新千里東町1-5-2千里セルシー5F
TEL:06-6872-8877
HP:http://www.miles-mile.com/
営業時間 10:30-19:30
定休日 木曜(第5木曜は営業)
アクセス 北大阪急行電鉄「千里中央駅」南口から徒歩約3分
モノレール「千里中央駅」から徒歩約5分
駐車場 提携駐車場有り
関連地図

この記事を書いた人:

hana
岩手県盛岡市出身、吹田市在住の一児のママ、北摂ビギナー。 「子どもを遊ばせにどこに行けば良いのだろう」「子どもを連れていけるお店はどこだろう」そんな自分自身の経験をもとに、子育て世代に有意義な情報を中心に提供できたらと思っています。 LOVE:美味しいもの、動物、北欧インテリア、雑貨
http://citylife-new.com/life/linterior/4039.html