箕面船場活性化プロジェクト 箕面船場マルシェ蚤の市


箕面の船場地区内でお仕事をされている方を中心に仲間が声をかけあって、
このたびイベントが開催される事になりました。

今回、情報を提供して頂いたのが、先に紹介させて頂いた西宿3丁目の
「ハートフル」さんと「箕面繊維団地内郵便局」さんがメンバーに名を連ねておられ
是非、遊びに来てね!と教えて頂きました。

7月19日(土)開催だよ!

7月19日(土)開催だよ!



開催日時は、7月19日(土)10:00~16:00
場所は、『新船場東公園』(船場東3-8)です。
近くに「おたふく手袋本社」「箕面湯元水春」「酒の楽市」があります。

当日は、専用駐車場がありませんので、近隣の有料駐車場をご利用下さい。
◇阪急バス「新船場北橋」「新船場南橋」バス停より徒歩約10分

10時のオープニングと同時に、ミニパトカー&ミニ消防車が!
警察署・消防署の皆さんによる防犯・防災イベントが開催されます。
子どもだけでなく、大人にも役立つと思いますよ。

11時からは我が町・箕面のゆるキャラ・滝ノ道ゆずるクンも遊びに来ますよ!

会場内では、かき氷・牛串・生ビール・お菓子・コーヒー豆の販売・ドーナツ・
パン・野菜・から揚げ・ジュース、、、雑貨・アンティーク家具・アパレル商品・
子供服、、、などなど楽しめるブースが沢山出店されます。

また、当日は【まーぶ】が利用できて、子どもたちはお手伝いをすると
(参加・出店しているお店で)オリジナルの箕面通貨【まーぶ】がゲットできて
会場内で利用できます。

お友達どうしで楽しんでもよし!家族で楽しむもよし!!
子どもたちが元気よく遊んで、オトナが疲れた~となった時にはクイッ!と一杯ノドを
潤してマッタリとするのがイイかもね!!!

12時からはプロのミュージシャンの演奏会も開催されます。

朝から夕方まで半日たっぷり楽しめますぞぉ~~~!!!

私も午後2時~千里中央の職場が昼休みに突入するので愛車・チャーリー号(自転車)で
駆け付けたいと思います!

マナーを守って、みんなで楽しい時間を過ごしましょうね!
楽しい思い出をいっぱい作ったら、、、夏休みの宿題「絵日記」に描く&書くんだよ~!

※今のところ、天気予報は曇りみたいですが、当日のお天気が???の時は
下記、問合せ先へ確認してみて下さいね※

開催日時 2014年 07月19日(土)
10:00~16:00
参加費・入場料 無料
会場 新船場東公園(船場東3-8)
アクセス 阪急バス「新船場北橋」「新船場南橋」下車
徒歩約10分
お問合せ 箕面船場活性化プロジェクト実行委員会
(箕面繊維団地内郵便局内)船場東1-1-38
072-729-3884
関連地図

この記事を書いた人:

KON
宝塚で生まれ育ち、現在は箕面市在住。 この2市でしか生活をしていませんが、北摂・京阪神地区を 駆けまわっていますので、ひとつでも多くの情報をUPして いきます。 イベント&スポーツ情報にグルメの事なら、おまかせあれ!!!
http://citylife-new.com/news/10145.html