私の親友も出店!!! みのおマルシェ ~minoh marche~


夏休み最後の日の31日(日)にも「みのおマルシェ」が開催されます。

今日は、、、イベントニュースとしてだけでなく、私の親友も2回目の出店と
なるのでブログとしてもアップさせて頂きます。

回を重ねるごとに、出店舗数は勿論ですが、来店者も多くなっています。
みのおマルシェ開催の実行委員の皆さんの努力と併せて出店される皆さんの
心意気もアツく感じられるんです。

今回は、私の親友が2回目の出店と先に記しましたが、
彼女は各地でいろんなフリマなどに参加&出店していて、その地域にあった
カラーが出ているのでいろんなところに参加できるのが楽しい!と話して
くれました。

親友よっちゃんのステキな力作!

親友よっちゃんのステキな力作!



そして、この〃みのおマルシェ〃は、前回の出店時に周辺で出店されている
皆さんから助けていただく事もあり、人との絆、そこからの縁を感じる事が
あり、とても楽しく出店出来た!と喜んで今回の出店と決めたそうです。

〃みのおマルシェ〃では、スイーツあり!ペットグッズあり!アクセサリーあり!
京漬物あり!美味しいハチミツあり!…いろんなモノを楽しめ&味わえます!!!!!

私の親友は布小物を扱っている「Smilecraft Fabrics」です!是非、行ってみてね。

そして、また改めてココで紹介しますが(取材済です!もう少しお待ちください)
美味しいハチミツのお店『粂田商店』もステキなお店です。
箕面在住のオーナーご夫妻。商品のハチミツに愛情を注がれているのは勿論ですが、
蜂くん・蜂ちゃん達にも愛情をたっぷり注がれています。
是非、行ってみて下さい。

そうそう!夏の終わりのイベントにふさわしく、〈ヨーヨー釣り〉が開催されます。
1回100円、、、ですが、〃みのおマルシェ〃ブログで無料券をクリックして
コピーして会場で提示されると1回無料になりますので、お楽しみに!

作り手の皆さんのハート&ソウルに触れてみて下さい。

開催日時 2014年 08月31日(日)
11:00~18:00
HP http://blog.livedoor.jp/minohmarche/
会場 みのおキューズモール ふれあいパーク
アクセス R171「西宿2丁目交差点」北へすぐ
お問合せ 「みのおマルシェ」で検索して下さい
関連地図

この記事を書いた人:

KON
宝塚で生まれ育ち、現在は箕面市在住。 この2市でしか生活をしていませんが、北摂・京阪神地区を 駆けまわっていますので、ひとつでも多くの情報をUPして いきます。 イベント&スポーツ情報にグルメの事なら、おまかせあれ!!!
http://citylife-new.com/news/11517.html