和モダンなカフェ♡ヒロコーヒー小野原店へ


元々ヒロコーヒーさんの大ファンなのですが
先日伺った箕面の小野原店がとても素敵だったのでご紹介しますね。

心ときめく和モダンな外観に加え(画像上)
お席からは手入れの行き届いたこの中庭が臨めます。

情緒溢れる中庭

季節を感じながらティータイム


もうこれだけでお腹いっぱい♡と、いきたいところですが
この日はちょうどランチの時間だったので
麦蔵バーガーといながわコーヒーを注文。
圧巻のボリューム

美味しそう~


この麦蔵バーガー、中のお肉がとってもジューシーでクセになりそうです。
もしチーズが嫌いでなければ、チーズ入りを選ぶのが断然お勧めですよ。

お腹も落ち着いて、改めて店内を見渡すと
豪華なシャンデリアや重厚なソファーが和モダンな空間を創り出していて
自宅のインテリアの参考にしたいくらい素敵でした。
2009_1107nebaneba00082009_1107nebaneba0005 店内は広くてソファー席もカウンター席もたくさんあるので
どこに座るかその時の気分で選んでみるのも楽しいですね。
長居は必須?!

長居は必須?!


ついつい長居してしまいそうなこちらのカフェ。
近いうちにまた伺いたいなぁと思ってますよ。

ヒロコーヒー小野原店
<HIRO COFFEE.,LTD>
箕面市小野原西4丁目-8-14
TEL:072-726-1033 
HP:http://www.hirocoffee.co.jp/index.html
営業時間 8:00~22:30(ラストオーダー 22:00)
駐車場

この記事を書いた人:

いちごちゃん
生まれも育ちも北摂の、お料理大好き食育インストラクター、普段は激忙しいボスの下で働くセクレタリーです。豊中で始めたひとり暮らしももうすぐ5年目。「きれいなもの」「美味しいもの」「優雅な時間」など自分の好きなことを中心に、普通の毎日がプチ・楽しくなるような情報をみなさまにお届けいたします☆
http://citylife-new.com/news/13076.html