日興商会【豊中市の商店街】


21

阪急豊中駅を降りてすぐ、目の前のビルの2階にある日興商会さんをご紹介します。

今年で創業54年目を迎える不動産の売買・賃貸・管理を営む日興商会さんは、今のご主人は2代目です。

その間に阪急豊中駅が高架化されるなど、街の景色も様変わりしていきました。

昔の活気ある商店街が懐かしいという思いもありますが、豊中は教育熱心な子育て世代に人気がある街で、他府県や市外から引っ越ししてくるファミリー世代が多いそうです。

昔から自治組織がしっかりしているため、暮らし良い街だそうで、それも人気の秘密なのかもしれません。

人口増を歓迎している豊中市自体が、建築物の高さ制限が緩いため、現在はマンションが多いのが実情です。

商売のやり方も何年かの間に随分様変わりしてきたとか。

インターネットの普及で、お店に足を運んでくるお客様も、まず自分であらかじめ情報を調べてから来るということが多いそうで、
それにどれだけソフト面での質の良いサービスを提供できるか、日々努力されています。

取扱い物件は多数あります。

取扱い物件は多数あります。

笑顔が優しい小野さん。

笑顔が優しい小野さん。



豊中で物件を探す予定の方、豊中で物件を扱って54年になる日興商会さんで、豊中を知り尽くしたご主人に相談されてはいかかでしょうか。

日興商会
<にっこうしょうかい>
豊中市本町3丁目1番22号丸正ビル2階
TEL:06-6848-6-3011
HP:http://www.nikko7.jp
営業時間 10:00~18:00
定休日 水曜日・日曜日
アクセス 阪急豊中駅前すぐ
関連地図

この記事を書いた人:

nanairo
西宮に住んで2年の関西ビギナーですが、家族揃って、おいしいもの、楽しいこと、旅行好きです。生活に+@でちょこっとしあわせを感じることができる情報を中心にお伝えします。