宝塚の人気ヘアサロン【ロープライスで満足のスタイルが実現】hairs BERRYへアーズベリー小林店


数年前、とある映画の舞台となった阪急小林駅を降りてすぐ。
ひときわ目立つ白い外観、それがヘアーズベリー小林店だ。

ガラス越しにスタッフの笑顔をのぞくことができるほど、ここは活気にあふれている。
ドアを開けると、広々とした明るい店内を見渡せる。

DSCF1278

広々とした明るい店内

広々とした明るい店内



セット面10面、シャンプー台3台の広々とした空間の至るところでお客様とスタッフの会話が繰り広げられている。


シャンプー台は3台

シャンプー台は3台




一見、いわゆるごく一般的に見かける「おしゃれな美容院」の印象であるのに
なんとカット代1995円という破格であることに衝撃を受ける。

その秘密をオーナーに聞いてみた。

DSCF1294

なんでも、自社で一括仕入れをしているため、コストを抑えているらしく、
そのおかげで上質なスタイルをロープライスで提供できるのだそう。

カット代だけでなく、パーマやカラーも圧倒的なロープライスのうえ、
縮毛矯正ですら、5040円〜という驚きの価格なのである。

しかも現在いるスタイリスト3名は皆美容歴10年以上のベテランであり、
大手美容院でキャリアを磨いてきただけあってスタイルに妥協や不安は全く感じられない。

ヘアケアグッズも豊富で、ケアについても気軽に相談できる。

ヘアケアグッズも豊富で、ケアについても気軽に相談できる



定番人気のシュワルツコフシリーズ。

定番人気のシュワルツコフシリーズ



予約制ではないため、その日その時の気分でヘアスタイルを変えたい!と思い立てば
その足で直接来店できるという魅力も大きい。

美容院選びの基準は、技術、サービス、価格といったところだろうか。
ここにプラスお店の雰囲気や広さ、清潔感などが好感触だとなおのこと通いたくなる。

BERRY小林店は、これらの基準を満たしてくれるだけの条件が揃っている。


安いだけじゃない、おしゃれなだけじゃない。
長く通える美容院を探しているならぜひ一度、足を運んでみてほしい。

hairs BERRY 小林店
<ヘアーズベリーオバヤシテン>
兵庫県宝塚市小林2-12-28
TEL:0797-72-8083
HP:http://hairs-berry.com/salon/obayashi/index
営業時間 【平日】10:00〜19:00
【日祝】9:00〜18:00
■ご予約は不要です。直接ご来店ください。
■2メニュー以上の場合は、平日18:00、日祝17:00までの受付です。
定休日 定休日なし
アクセス 阪急今津「小林駅」下車徒歩3分
■小林駅東口を出て、東へまっすぐ進み、つきあたりを右に進むとすぐ。
駐車場 無(近隣に有料コインパーキング有)
関連地図

この記事を書いた人:

momo121
田舎生まれの田舎育ち、関西に出て17年。豊中在住歴7年の双子ママ。 可愛いもの、トレンドものにはとにかく目がない。 それだけに最先端の情報が集まるエリアが好きだが 結局のところ大自然をこよなく愛している。
http://citylife-new.com/news/1808.html