みのおマルシェ ~5月のイベント情報~


すごしやすくなってきた、この季節。外に出てウロウロしたくなるのも
この時期ですね。

そ・こ・で!!!ぜひ、出かけてほしいところがココ!!!

「みのおマルシェ」と「みのおマルシェ×まーぶハローワーク」です!!!!!

のぼりが目印

のぼりが目印



“みのおマルシェ×まーぶハローワーク”は、5月6日(水・祝)
子どもたちが、手作り市でお仕事体験をします。

最近は、「レギュラー」?の子どもも居て、店主さんとのコミュニケーションも
抜群!「看板娘」「看板息子」?!?!?!として活躍しています。
すぐそばであたたかい眼差しで見守られている店主&作家さんたち。
少し遠くのほうでハラハラドキドキしながら我が子を見つめる親御さんたち。

子供たち がんばっています

子供たち がんばっています



ゴールデンウィーク最終日の6日は、是非とも「まーぶハローワーク」に子供たちは
参加してほしいな~と思います。

頑張った分、お給料「まーぶ」を!

頑張った分、お給料「まーぶ」を!



‘みのおマルシェ’の開催日は、17日(日)と31日(日)の2回。
少し開催日が離れていますがお忘れなく!!!!!!!!!!

楽しいお店がいっぱい!

楽しいお店がいっぱい!



開催時間は、朝10時から夕方5時まで。
作家さんの一点ものに出会えるマルシェ 手作り市。
回を重ねるごとに、出店数も来場者数も増えているみのおマルシェに
ぜひ、遊びに行ってみてね!!!

◇出店リストは「みのおマルシェ」で検索してください

みのおマルシェ
箕面市西宿1-17-22
みのおキューズモール ふれあいパーク
HP:http://blog.livedoor.jp/minohmarche/
営業時間 10:00~17:00
アクセス R171「西宿2丁目交差点」北へすぐ
※戦地中央から「みのおキューズモール行」直行バスあり
駐車場 あり ※みのおキューズモール有料駐車場をご利用下さい
関連地図

この記事を書いた人:

KON
宝塚で生まれ育ち、現在は箕面市在住。 この2市でしか生活をしていませんが、北摂・京阪神地区を 駆けまわっていますので、ひとつでも多くの情報をUPして いきます。 イベント&スポーツ情報にグルメの事なら、おまかせあれ!!!
http://citylife-new.com/news/21475.html