大人気発売中!お得な「すいたんプレミアム商品券」のご購入はお早めに!


この春夏、お得なプレミアム付き商品券が全国各地に登場している。
北摂でもすでに高槻市の「はにたんプレミアム商品券 ※予約受付中(関連記事はこちら)」や箕面市の「箕面プレミアム商品券”ゆずる” ※完売(関連記事はこちら)」などが登場している。

そして本日7月5日(日)、ついに吹田市も発売を開始!
その名も「すいたんプレミアム商品券」。
1冊12,000円分(500円の商品券が24枚綴り)が10,000円で販売され、2,000円分もお得になるというから主婦としては見逃せない!

発売初日から3日間(5日〜7日)は、吹田市内の22カ所の販売所(一覧はこちら)で購入可能ということで、竹見台商店街のカフェ光之助に行ってきた。

DSC09841
ところが、予想以上の売れ行きで発売開始時間の10分前に着いたわたしはゲットできず。
わたしの後ろにもたくさんの人が並んでいて、みなさん残念そう!

ちなみに使用期間は、7月5日(日)〜9月6日(日)まで!
24枚のうち12枚は全店共通券、12枚は中小小売店舗専用券。
お店によって、どちらの券も使える店舗(一覧はこちら)と全店共通券のみ使える店舗(一覧はこちら)がある。
対象店舗にはこのようなステッカーが貼られているので、そちらを参考に。

DSC09842
7月8日(水)〜8月2日(日)は、11カ所の商店街等で販売される。
ただし売り切れ次第発売を終了するので、購入はお早めに!


この記事を書いた人:

hana
岩手県盛岡市出身、吹田市在住の一児のママ、北摂ビギナー。 「子どもを遊ばせにどこに行けば良いのだろう」「子どもを連れていけるお店はどこだろう」そんな自分自身の経験をもとに、子育て世代に有意義な情報を中心に提供できたらと思っています。 LOVE:美味しいもの、動物、北欧インテリア、雑貨
http://citylife-new.com/news/24542.html