箕面おつかれサマーびあがあでん  @箕面駅前野外ステージ


“箕面おつかれサマーびあがあでん みんなで盛り上がらナイト”

、、、ウィットにとんだタイトルがついたイベント!

昨夏に続いて2回目の開催になります。

昨年は大盛況で、売切れメニューも続出したくらいで、今夏はメニューも
更に豊富になり、多くのお客様をお迎えされます!

実は、昨年は行きます!と言っていたのですが、ハハが入院するなど
生活が箕面⇔茨木の生活が続いて、時間が取れず参加できませんでした。
飲むのが何よりも好きな私、、、とても残念だったので、今夏の開催を数か月前から
聞いていましたので、今から楽しみにしています!!!

このポスターが目印だよ!

このポスターが目印だよ!



◇8月29日(土)  17:00~21:00
※悪天候時は30日(日)に順延

当日は、ビールにあう商店街のスペシャルメニューが提供されます。

ココが「びあがあでん」になるよ

ココが「びあがあでん」になるよ



箕面駅前野外ステージにはスタンディング形式でなく、テーブル席が用意されますので
ひとりで寛ぎながらいただくもよし!(自分自身へのご褒美ね!!!)
仲間と一緒にワイワイいいながら楽しい飲み会にするもよし!!

この暑かった夏にオサラバするにも、盛り上がらないと!!!(ナイト)の気分で
是非、皆さんお越しくださいね!!!

皆さん来てね~!!!

皆さん来てね~!!!



↑ ↑ ↑ いつも楽しい情報提供をして頂き、また度々ココCityLifeNEWSにも
登場して下さる、箕面駅前の美容院「ファインモーグル」・宮島店長も運営担当の
メンバーで、当日は、本業の美容院はスタッフさんにお任せされて、午後からは
開始前から会場で準備に入られる意気込みをお話して下さいました。

『昨年は、1回目という事で、どうなるか?という思いが運営上ありましたが、
その反省も活かし尚且つ昨年よかったところを更にパワーアップして、より良い
楽しいビアガーデンにしたいと思っています。
売切れ必至のメニューもあるので(昨年より多い量でスタンバイされますが)
少し時間に余裕をもってお越し下さい。』と。

「楽しい&美味しいお酒をいただく!」というのは私KONの持論ですが、
私も29日は笹部書店のイベントに参加後、17時には現場に到着してようと
思いますので、皆さんも是非!!!!!

◆お約束◆
飲酒運転は厳禁!!!これは絶対にダメですよ!!!
グループ(仲間)と一緒に来場する際に、運転手担当が飲酒したら、
ハンドルキーパー(グループの中で飲酒しないで運転可能な人)を設けて下さいね。
ルールは必ず守って下さいね。
箕面駅前には〃派出所〃があるので、厳しい目が光っているぞ!!!

開催日時 2015年 08月29日(土)
17:00~21:00
※荒天時は翌30日(日)に順延
会場 箕面駅前野外ステージ
アクセス 阪急電鉄「箕面駅」下車すぐ
お問合せ 072-724-5151
関連地図

この記事を書いた人:

KON
宝塚で生まれ育ち、現在は箕面市在住。 この2市でしか生活をしていませんが、北摂・京阪神地区を 駆けまわっていますので、ひとつでも多くの情報をUPして いきます。 イベント&スポーツ情報にグルメの事なら、おまかせあれ!!!
http://citylife-new.com/news/27085.html