みのおマルシェ ~9月の開催日お知らせ~


毎月2回、みのおキューズモール・ふれあいパークで開催される「みのおマルシェ」。

作家さんの一点モノに出会えるマルシェ 手作り市。

開店準備!早くからご苦労様です

開店準備!早くからご苦労様です



今月は12日(土)と13日(日)の2日間開催します。

12日(土)は出店数26、13日(日)の出店数41です。
※12日は後方に「まーぶハローワーク」が入りますよ。

時間は10:00~17:00予定。雨天開催(気象警報発令時は中止)。

スタッフさんは困っている所へ…

スタッフさんは困っている所へ…



今回もたくさんのお店が賑わいを見せてくれますが、私KONが気になっているのが…
〝組紐〟〝陶器〟が特に気になるのですが、更にもっと気になるのが、、、
〝(社)ライブフーズ食文化普及協会〟です。
紹介欄をみると、奉天おかし・有機野菜・焼鯖寿司など加工品や野菜・果物が
出品されます。

お店を出されている作家さん達はもちろんですが、お客様も皆さん笑顔で楽しそう。
是非、この2日間、皆さんお楽しみ下さいね!

【お知らせ】
毎月開催されている「みのおマルシェ」ですが、来月・10月はお休みとなります。
みのおマルシェ運営をされているスタッフの方にお話を伺ったところ、、、
場所が確保できなかったとか。
出店されている作家さんたちからも「今まで連続して毎月開催しているだけに、
どうにか開催できないだろうか?」という声があがったようで、スタッフの皆さんは
場所を提供されているところに何度も掛け合いをされたようですが、既に1年前から
予約をされているところが多々あり、どうしても調整がつかなかったと。
『10月は残念ながら、みのおマルシェが開催できず申し訳ありません。
11月は3日(火・祝)と7日(土)の10時~16時30分まで開催が決定して
いますので、こちらをお楽しみにして下さい』とメッセージを頂きました。

仲良しのよっちゃんも準備中!

仲良しのよっちゃんも準備中!



はちみつの粂田ファームさんも!

はちみつの粂田ファームさんも!



今回の画像は8月30日(日)開催時の際に、11時開店にむけて、朝10時前から
出店準備中のところお伺いして撮影しました。あまり見れない様子でしょう?

開店すると賑やかに!!!

開店すると賑やかに!!!



最後に、運営スタッフの皆さんからのメッセージ!
『暑すぎた夏が終わり、これからすごし易い天候になるので、是非みなさん
会場へお越しくださいね。お待ちしております!!!』

開催日時 2015年 09月12日(土) ~ 2015年 09月13日(日)
10:00から17:00
※雨天開催
HP http://blog.livedoor.jp/minohmarche/
会場 みのおキューズモール ふれあいパーク
アクセス R171「西宿2丁目交差点」北へすぐ
※千里中央から「みのおキューズモール行」直行バスあり
お問合せ
関連地図

この記事を書いた人:

KON
宝塚で生まれ育ち、現在は箕面市在住。 この2市でしか生活をしていませんが、北摂・京阪神地区を 駆けまわっていますので、ひとつでも多くの情報をUPして いきます。 イベント&スポーツ情報にグルメの事なら、おまかせあれ!!!
http://citylife-new.com/news/28038.html