銀寄ゆで栗食味イベント @JA大阪北部 農産物朝市直売所


新鮮野菜&切り花がたくさん提供される『JA大阪北部 農産物朝市直売所』が
10月3日(土)にイベントを開催されます!!!!!

秋の味覚「栗」のイベントですよぉ~~~!!!!!

銀寄…めちゃくちゃ美味しいよ♪

銀寄…めちゃくちゃ美味しいよ♪



能勢町産の栗“銀寄”の食味イベントです。時間は10時~正午(12時)まで。
たくさん用意をされていますが、無くなったら、、、ご了承下さいませ。

私KONも、毎年、この銀寄が出回るのをとても楽しみにしています。
栗の王様!!!と私は思っているので、知り合いに贈りものとして使っています。

スタッフの皆さんは「この機会にぜひ、ご賞味下さい。お待ちしています!」と
笑顔で教えて下さいました。

栗だけでなく、野菜もたくさんありますよ。
先週、お店に伺った時は「夏物野菜が端境期となりキュウリやトマトの数が
少なくなっています。お一人様1袋でお願いします!」と大きな声で案内されて
いました。

これからは秋冬の野菜、、、根菜や葉物が出回るかな。
食欲の秋にふさわしく、野菜をたくさん摂って栄養バランスを整えたいですね。

楽しみにまっていてね~!

楽しみにまっていてね~!



◇お米の日◇
大好評の「お米の日」は、毎月、8日・18日・28日です。
但し、開催日が火曜・木曜・土曜・日曜の4曜日なので、8のつく日でナイ時は、
その前に開催されます。
今月の「お米の日」は、8日(木)・18日(日)・27日(火)の3回開催されます。
新米が登場しますよ~。お楽しみに!!!

みんな来てね~~~!!!

みんな来てね~~~!!!

開催日時 2015年 10月03日(土)
10:00~12:00
※朝市は野菜が無くなり次第終了。売切れ・完売になりましたら正午までに終わります。ご了承下さいませ。
会場 みのおキューズモール ふれあい広場内 JA大阪北部・農産物朝市直売所
アクセス R171「西宿2丁目交差点」北へすぐ
お問合せ
関連地図

この記事を書いた人:

KON
宝塚で生まれ育ち、現在は箕面市在住。 この2市でしか生活をしていませんが、北摂・京阪神地区を 駆けまわっていますので、ひとつでも多くの情報をUPして いきます。 イベント&スポーツ情報にグルメの事なら、おまかせあれ!!!
http://citylife-new.com/news/28924.html