12/3 一日だけオープン ! 親子でくつろげる A little Cafe


子育て支援を行うグループ A little(ア・リトル)さんが、12/3(木)限定で、親子カフェをオープンします!

日々の子育てに追われるママたちに、ゆっくりくつろいでもらいたいとの想いがたくさん詰まったカフェです。

カフェ内では、スタッフさんが子どもたちの見守りをしてくれるので、ママは助産師さんのお話を聞いたり、本を読んだり、リフレを楽しんだり・・。ほんのひと時ですが、自分の時間を楽しむことができます。

また、当日は授乳中のママにも安心なメニューを用意。
2
そして、子育て広場や妊婦さん健診でも、親身になって相談に乗ってくれる助産師の森田さんによる子育てミニ講座や、バザーもあります。
3
場所は、阪急今津線「門戸厄神駅」の東口より徒歩2分の「じゅうとうや別館」です。

A little(ア・リトル)さんは、産前産後の家事援助や一時預かりなどの子育て支援を行っているグループです。
食事作り、掃除、買い物、子どもの送迎、留守番など、「どうしよう?」という時のママの頼もしい味方です。

日々の子育てを一人で頑張らずに、いろんな人の手を借りるのも、楽しく育児できる「こつ」なのかもしれませんね!
上手に甘えたいものです。

一日だけのオープンの親子カフェで、ママもリフレッシュしてみては・・

主催:A little
お問い合わせは090-5557-9783 有村さんまで。

次回のA little Cafeは1/28(木)です。

A little cafe
<ア リトルカフェ>
西宮市下大市西町1-22
TEL:090-5557-9783
営業時間 11:00~15:00
アクセス 阪急今津線「門戸厄神駅」徒歩2分
関連地図

この記事を書いた人:

nanairo
西宮に住んで2年の関西ビギナーですが、家族揃って、おいしいもの、楽しいこと、旅行好きです。生活に+@でちょこっとしあわせを感じることができる情報を中心にお伝えします。
http://citylife-new.com/news/31453.html