助産師がお伝えするベビーマッサージ講座 2/22(月)、2/29(月)開講


2/22(月)、2/29(月)、いずれの回も午後1時~3時30分まで、親と子のほっとスペース「サンタッタひろば」にて、訪問専門開業助産師の森田さんによるベビーマッサージ講座が開催されます。

参加対象者は、生後6か月までの赤ちゃんとご家族の方です。

赤ちゃんとのスキンシップを楽しみ、お産後の色々なお話しをしながら、ゆったりとしたひとときを過ごしてみませんか?

赤ちゃんがどんどん成長していくことは、親にとってはこの上ない幸せ。この時期ならではの、子育ての楽しみを味わいましょう!

スキンシップは、赤ちゃんの成長にとっても、お母さん、お父さんのメンタルにとっても、良いことばかり。

子育て中に、次々と出てくる小さな悩みも、どんな些細なことでも、森田さんに相談できるのも、この講座の魅力です。

子育てに悩みはつきものです。

同じ子育て中の仲間を作るにも、よいチャンスですね。

参加費:1回1家族1000円

お申込みは、メール :  info@santatta-hiroba.com
もしくは、ホームページのお問い合わせフォームから
http://www.santatta-hiroba.com


電話 0798-61-3537(火~金の9:30~16:00)

申込みの際に、参加される方々のお名前(ふりがな)、出産日、ご希望の月日、お電話番号、メールアドレスをお教えください。

サンタッタひろば
<さんたったひろば>
西宮市甲東園2丁目1-3
TEL:0798-61-3537
HP:http://www.santatta-hiroba.com
営業時間 火~金の9:30~16:00
アクセス 阪急今津線 甲東園駅 東線路沿い 北へ徒歩3分
関連地図

この記事を書いた人:

nanairo
西宮に住んで2年の関西ビギナーですが、家族揃って、おいしいもの、楽しいこと、旅行好きです。生活に+@でちょこっとしあわせを感じることができる情報を中心にお伝えします。
http://citylife-new.com/news/35236.html