地域に根差すプロレスを!川西で旗揚げ大会開催のNWE北阪神プロレス


女性ファンが増え「プロレス女子」という言葉も生まれ、ブームが再燃の感があるプロレス。
この春、新たなプロレスが北阪神で始まる。

NWE北阪神プロレスは宝塚在住10年のプロレスラー赤城選手がプロデュース。
赤城選手は南条隼人のリングネームで1993年デビュー、FMW、新日本プロレス、大阪プロレスなど数多くの団体に参戦しキャリアを築いてきた。
赤城とリングネームを改名し、地域に根差すプロレスを目指し、新しく大会の旗揚げを決意。
その第一弾が川西能勢口アステホールで4月10日開催される。

プロレスというと、ちょっと怖いイメージをまだ持たれる人がいるかもしれないが、NWE北阪神プロレスは「誰でも楽しめる」プロレス。
生のプロレスの迫力はもちろん凄いが、時には関西ノリの笑いも盛り込まれる。
プロレス初心者も気楽に観戦してほしい。
小中高生は低料金になっているので家族での観戦もおすすめ。
プロレスファンならメインの「赤城 & 金本浩二 対 空牙 & ツバサ」というカードは大注目だろう。

また赤城選手が長年関心を寄せてきた動物愛護プロジェクトとして里親募集のパネル展示も行われる。

プロレスに!動物愛護に!赤城選手の熱い想いに、地域からの声援を送りたい!
身近なエリアで観られるプロレス、この機会は要チェック!

チケットは絶賛発売中、購入は
hayato42120716@yahoo.co.jp まで連絡または
09019170716 までお電話下さい。

迫力あるファイトを間近に観るにはチケットの早めの確保をおすすめ!
当日券の場合は前売り金額より500円増しになるところ、当日券売り場において購入時に、この記事を携帯画面等で提示または印刷して持参の場合、前売り価格で販売します。(先着50名)

開催日時 2016年 04月10日(日)
12時開場
13時開始
参加費・入場料 ※チケット料金
Sシート(最前列)5000円
指定席4000円
自由席3000円
中高生自由席2000円
小学生自由席1000円
※未就学児は無料
当日500円アップ
会場 川西アステホール
アクセス 阪急宝塚本線「川西能勢口駅」 徒歩1分
JR福知山線「川西池田駅」 徒歩3分
お問合せ hayato42120716@yahoo.co.jp
関連地図

この記事を書いた人:

いく
近場エリアのちょっとしたお出かけの中で見つけた美味しいもの、楽しいこと、たまにマニアックなネタ・・日々の生活に小さなワクワクを与えてくれる発見をお伝えしていきたいです。
http://citylife-new.com/news/36913.html