笹部書店 5月のイベント~明日は絵本の読み聞かせを開催しますよぉ~


今月もGW明けには沢山の面白いイベントを開催された笹部書店。

イベントを楽しみにされているのは、大人も子どもも同じ!!!

読み聞かせタイムを楽しんでね

読み聞かせタイムを楽しんでね



明日、5月28日(土)は、、、

◇午後1時30分から新鮮野菜の直売会が開催されます。
地元北摂の農家さんが丹精込めて育てて作られた美味しい新鮮なお野菜。
安くて美味しい!!!には、とても嬉しいですね。

◇午後2時から「おはなしマラソン」を開催します。
絵本の読み聞かせは、毎月の開催時にあわせて“その時期に相応しいネタ”に
なるような絵本を探し出されて、子どもも大人も楽しめる内容の絵本を
読み聞かせされます。

読み聞かせをされるのは、ボランティアの皆さんで、男性の読み手も
女性の読み手も、子どもさんの表情をご覧になりながら、表情豊かに
読まれるので、子ども達も興味津々!子どもさんの様子をご覧になりながら
お母さん、お父さん、お祖母さんもググッとおはなしにひかれて聞き入って
おられますよ。

明日は、楽しい読み聞かせが終わると、、、、、『腹話術』が開催されるとか!!!!!

わぁ~~~♪♪♪ なんだか楽しそうよぉ~!!!

是非、ご近所のみなさぁ~ん!遊びに行ってくださいね。

美味しいパンも皆さんに大人気!

美味しいパンも皆さんに大人気!

笹部書店
豊中市新千里西町3丁目2-3
TEL:06-6872-9385
HP:http://www.sasabe-shoten.net/
営業時間 10:00~20:00
定休日 日曜・祝日
アクセス 北大阪急行「千里中央駅」 西へ徒歩約5分
阪急バス「西町3丁目」バス停下車 すぐ
関連地図

この記事を書いた人:

KON
宝塚で生まれ育ち、現在は箕面市在住。 この2市でしか生活をしていませんが、北摂・京阪神地区を 駆けまわっていますので、ひとつでも多くの情報をUPして いきます。 イベント&スポーツ情報にグルメの事なら、おまかせあれ!!!
http://citylife-new.com/news/39983.html