手づくりマルシェ in SUN FOREST Vol.2


昨年の秋に引き続き2回目の「手づくりマルシェ in SUN FOREST」が阪急千里山駅の駅前にある調剤薬局サンファーマシー内併設のSUN FOREST(サンフォレスト)で、6月4日と5日の2日間に渡り開催されました。
両日共開始から終了まで、お客様が途切れることなくたくさんの人たちで大賑わいでした。

2日目はあいにくの雨でしたが朝から盛況

2日目はあいにくの雨でしたが朝から盛況



店内には、可愛らしい手づくり雑貨などがたくさん並んでおり、
トールペイント作品もたくさん

トールペイント作品もたくさん



その中でもからだに優しいとされる、食料にできる良質のオイルのみを使用した石鹸の販売もありました。
手づくり小物などとハーブ石鹸

手づくり小物などとハーブ石鹸



遠くは丹波篠山にある「カフェアーボ」より人気のドライフルーツやジャム、新作のごぼうタルトなどの出品もあり、試食もできるよう準備されており、どれも素材の味が楽しめるようで人気でした。
全て無添加のものばかり

全て無添加のものばかり


今回大盛況に終わった「手づくりマルシェ in SUN FOREST」ですが、次回開催は今秋予定。
益々パワーUPした手づくりマルシェになりそうな予感です。

そして、今回会場となったSUN FOREST(サンフォレスト)ですが、調剤薬局の中に併設していて、このイベントでも出品していたアロマグッズやハーブティーなどが常時取り扱っている素敵なお店なのです。
人気の黒豆茶も取り扱ってます

人気の黒豆茶も取り扱ってます


次回は、SUN FOREST(サンフォレスト)をご紹介させていただきます。

アトリエ クラパ
<アトリエ クラパ>
HP:http://ateliercrapa.blog.fc2.com/
関連地図

この記事を書いた人:

みかん
吹田市在住の2児の母です。 北摂を中心に、子どもと一緒にいけそうなイベントや子どもと一緒にいってみてよかったと思った場所などを紹介したいと思います。 他には、日本酒や料理、キャンプなどアウトドアが楽しめる場所なども合わせて発信していきます。

HP: http://citylife-new.com/author/posbowtr29


http://citylife-new.com/news/40510.html