笹部書店 ~8月のイベントのお知らせ~


今月もたくさんのイベントを開催されていた新千里西町にある笹部書店。

人気の話題作品もたくさんあります

人気の話題作品もたくさんあります



毎回好評の、ジェルネイル出張サロン、ハンドメイド・ワンデイショップ、
大人のための朗読会、30分無料やさしい保険の見直し相談の開催に加えて、
今月は夏休み中ということもあり、夏休みのヒントになるようなイベントを開催。

親子でリボン作りをしたり、パステルアートでうちわを作ったり。
いずれも大人気のイベントになったようです。

今月のイベントは残り1つ!!!

そうです!毎月最終土曜日に開催される「おはなしマラソン」です。
今月は27日(土) 午後2時からはじまるよ!!!

そして、「おはなしマラソン」の後も、必ず〝お楽しみ〟がありますが、
今月は『工作』をしますよ。
何の工作をするのか???コレは、当日参加してのお楽しみですよぉ~。

併せて、「おはなしマラソン」が始まる前の、午後1時30分から
《新鮮無農薬野菜の直売》が開催されます。
暑い夏で、少し疲れた体を栄養満点の夏休みをモリモリ食べて夏バテしないように!

夏休みのひととき家族で楽んで!

夏休みのひととき家族で楽んで!



↑ ↑ いつも店内は、子どもたちの元気な声が飛び交っていたり、
お迎えの時間までをゆっくり過ごされるお母様たち、またご年配の方々が
お店の中でお話しながらコーヒーを飲んだりして楽しまれているのですが、
お伺いした日は、夏休みの楽しいひとときをご家族でお店に来られていたようです。
若いご夫婦のご家族ですが、ご夫婦は楽しいお喋りを、そしてお子さん達は店内の
ヒミツ基地?!のようなところで楽しそうに遊んでいました。
親御さんの目の届くところで遊ぶ様子が見れるのは安心ですよね。

笹部書店のオーナーご夫妻も、我が子のように、街の子どもたちを優しく
あたたかく、そしてオモシロ楽しく見守って下さるので、お店が賑やかなのだと
思います。

CIMG2174いろんな本、知育玩具もありますよ!!!!!

CIMG2172笹部書店にGO!!!!!!!!!!

笹部書店
<ささべしょてん>
豊中市新千里西町3丁目2-3
TEL:06-6872-9385
HP:http://www.sasabe-shoten.net
営業時間 10:00~20:00
定休日 日曜・祝日
アクセス 北大阪急行「千里中央駅」より西へ徒歩約5分
阪急バル「西町3丁目」バス停下車すぐ
関連地図

この記事を書いた人:

KON
宝塚で生まれ育ち、現在は箕面市在住。 この2市でしか生活をしていませんが、北摂・京阪神地区を 駆けまわっていますので、ひとつでも多くの情報をUPして いきます。 イベント&スポーツ情報にグルメの事なら、おまかせあれ!!!
http://citylife-new.com/news/43073.html