マラサダドーナツ お得な5個パック 豊中バル10月29日(土)


今ノッテいるお店と言えば豊中駅前マラサダドーナツさんでしょう。
夕方にお伺いしましたが、店内は学生の団欒の場、塾帰りのお子様や親子づれのお客様で
絶えずにぎわっていました。

PA200666
マラサダとは、ポルトガル語で「大ざっぱ」の意味。
イースト菌で発酵させた生地を揚げたもの。揚げパンに近いものでしょうか。
不動の人気はお手頃な価格加え、やっぱりリピートしたくなるおいしさ。

PA200685

お得な価格で種類も豊富



とくにかかっている粉糖が目立たず、名脇役の役目をしっかりとこなしてます。
なんでしょうか、この甘すぎず、口の端のベットリ感もなく、
ほどよくお腹の中に入っていくのは。
お持ち帰りで、しばらく時間が経ってもフワフワの生地でおいしく頂けました。

PA200670
人気のてんさい糖を使ったものを注目しました。
てんさい糖とはサトウダイコンから取り出した砂糖。
国内ではおもに北海道で栽培されています。体を温める作用があるとか。
次回試してみたいです。

PA200686

岩塩とてんさい糖とバターがおいしく、しかもヘルシーに頂ける



小さなお子様づれの方が多いのは親御さんが安心して利用できる証拠でしょうか。
今回の豊中バルではお得な5個パックを用意。

PA200681

実際は写真と異なり、 プレーン、シナモン、メイプルパンケーキ、カスタード、ホイップクリームの予定



店内はハワイ風でゆったりとした空間。
イートインにはもってこいのメニューがあります。

PA200682

イートインだけの特別メニューあり。アイスとドーナツ相性がいいんです



毎月0のつく日は割引特典があります。
ぜひこちらの機会もお見逃しなく。

マラサダドーナツのお店 豊中駅前店
<マラサダドーナツノオミセトヨナカエキマエテン>
大阪府豊中市本町1-9-34 藤慶ビル 1F
TEL:06-6853-2170
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日
アクセス 阪急豊中駅から徒歩2分
豊中駅から170m
駐車場
関連地図

この記事を書いた人:

ニッキ
北摂に住んで10年 大学生2人の息子をもつ母です。 マラソンをはじめて5年目。  去年は淀川マラソン今年は大阪マラソン完走! 万博公園や箕面の滝まで走り体力自慢のアラフィ~です!
http://citylife-new.com/news/45536.html