みのおマルシェ ~3月の開催日~


箕面市の手作り市「みのおマルシェ」。
モノを通して人を感じられること、それが手作り市の魅力…をコンセプトに
みのおマルシェが始まりました。

フランスのマルシェのように暮らしの一部になるような場所をめざして
おられます。今回で3回目の開催!

今月は3月15日(土)、16日(日)の2日間。
時間は10:30~16:30

私も楽しみにしていますが、今月は更に出店数が増えていますよ~!!!

3月7日付時点の出店状況をご案内します。

15日(土) 27店
16日(日) 34店

15日(土)には大道芸人の「しんたろーさん」が会場でパフォーマンスを披露して
下さいます → → → 11時・13時・15時の3回です。

私が今月注目しているのは…
アクセサリーや衣類はもちろん、京つけもの、こだわりパン、竹インテリア、漆器、
そしてワンちゃん(犬用)グッズのお店も出店されます。
またドリンク、パスタなど飲食店もありますよ。

詳しくは「みのおマルシェ」で要チェック!!!

◇ホワイトデー企画◇
先月のバレンタインデーで好評だった、お子さまにチョコのプレゼントを
されましたが、今月も14日のホワイトデーが過ぎた後ですが
両日とも先着100名のお子さまにチョコレートをプレゼント!!!
先月は…あっという間に無くなったようですよ~。お早めに~!!!!!

作家さんがこだわりをもって手作りされた〝一点もの〟を是非みて下さいね。

◎先行告知:4月開催日 19日・20日決定! ゆずるクンに出演交渉中です。

みのおマルシェ
箕面市西宿1丁目
HP:http://blog.livedoor.jp/minohmarche/
営業時間 10:30~16:30
駐車場 ヴィソラの有料駐車場をご利用下さい
関連地図

この記事を書いた人:

KON
宝塚で生まれ育ち、現在は箕面市在住。 この2市でしか生活をしていませんが、北摂・京阪神地区を 駆けまわっていますので、ひとつでも多くの情報をUPして いきます。 イベント&スポーツ情報にグルメの事なら、おまかせあれ!!!
http://citylife-new.com/news/4585.html