「第3回 吹田山田手作り市」へ行ってきました


お天気が心配されましたが、午前中は気持ちのいいくらい晴天。
伊射奈岐神社で行われた「第3回 吹田山田手作り市」へ朝一出かけてきました。
10時スタートというのに既に人でいっぱい。
この時期にぴったりのリースやお正月飾りのアイテムが並ぶお店もちらほらと。

様々なリースでいっぱい

様々なリースでいっぱい



そして、試食して即買いしてしまった獅子丸屋の手造りすだちポン酢。
酸味の割合がお気に入り

酸味の割合がお気に入り



今人気のアイシングクッキー、
クリスマスバージョンも

クリスマスバージョンも



可愛らしい手作りアクセ、
IMG_4589
子供服なども。
IMG_4582
あと、新鮮な野菜もお手頃価格で販売していたので、ブロッコリー&花柚子を。
箕面の農園から

箕面の農園から



他にも紹介しきれない位素敵なお店が多かった「吹田山田手作り市」。
本当に、どのお店で何を買おうか迷ってしまい何度もウロウロしちゃいました。
早めに行くと神社内の駐車場にもスムーズに駐車できるので遠方からでも足を運びやすいのもおすすめのひとつです。
次回は3月末開催予定。
今から楽しみです。

関連地図

この記事を書いた人:

みかん
吹田市在住の2児の母です。 北摂を中心に、子どもと一緒にいけそうなイベントや子どもと一緒にいってみてよかったと思った場所などを紹介したいと思います。 他には、日本酒や料理、キャンプなどアウトドアが楽しめる場所なども合わせて発信していきます。

HP: http://citylife-new.com/author/posbowtr29


http://citylife-new.com/news/47086.html