手軽でおいしいフレーバーコーヒー。


双子の子どもが相次いで熱を出した。

ひとりは気管支炎となってしまい、なんと先月入院してしまった。

やっと治っていつもの平和な日常が訪れたと思ったら
またも相次いで風邪を引き、気管支炎をぶり返す羽目となってしまった。

夜中に高熱の我が子を連れて救急に行ったり
連日小児科に通って診察して頂いたり
咳や高熱で眠れない我が子を夜な夜な看病する日々が続いた。

子どもの熱は見ていて本当につらい。
代われるものなら代わってやりたい。

そう思っていたら、今度は私が副鼻腔炎になった。

あぁ、休みたい。

休みたいが、全く休めない。

そんな年中無休状態のママにとって、唯一の癒しがこれだ。

左から、ヘーゼルナッツ、オレンジ、フレンチバニラ。

左から、ヘーゼルナッツ、オレンジ、フレンチバニラ。



フレーバーコーヒー。

普段コーヒーには砂糖ミルクを入れる私だが、これはむしろブラックで飲みたいと思う。

ブラックのシンプルな苦みが、それぞれの香りを逆に引き立ててくれるように感じるのだ。

このフレーバーコーヒーは、ショッピングモールで
おなじみのカルディコーヒーで購入できる。

お店のオンラインショップでもフレーバーコーヒーを売っている。

入り口では、コーヒーをサービスで頂ける。

入り口では、コーヒーをサービスで頂ける。



フレーバーコーヒー以外にも、インポートセレクトのお菓子や食品、ワインなどの取り扱いもある。

キャラメルフレーバーなど種類も豊富。

キャラメルフレーバーなど種類も豊富。



コーヒーは飲み方の好みがそれぞれだが、豆乳ラテ風に飲むのもよし、
敢えてのブラックもよし、砂糖だけを入れて飲むのもよし、

それぞれの香りと組み合わせて何通りも味を楽しむのがおすすめだ。

気軽なインスタントというところも、忙しいママの心強い味方だ。

さて。熱も下がり、体調万全間近な我が子との長期間引きこもり生活とも
いよいよ今日でお別れ。

明日からまた、元気にお外で遊んでもらおう。

カルディコーヒーファーム豊中緑丘店
<カルディコーヒーファームトヨナカミドリガオカテン>
大阪府豊中市 緑丘4-1
イオンタウン豊中緑丘 1F
TEL:06-6857-5990
HP:http://www.kaldi.co.jp
営業時間 9:00-21:00
定休日 施設に準ずる
駐車場 有(無料)
関連地図

この記事を書いた人:

momo121
田舎生まれの田舎育ち、関西に出て17年。豊中在住歴7年の双子ママ。 可愛いもの、トレンドものにはとにかく目がない。 それだけに最先端の情報が集まるエリアが好きだが 結局のところ大自然をこよなく愛している。
http://citylife-new.com/news/4887.html