JA大阪北部 農産物朝市直売所


農家の皆さんが丹精込めて丁寧に作られた美味しい野菜を提供してくれる
JA北部・農産物朝市直売所では、お野菜だけでなく、獲れたてたての魚を
販売される日があるのをご存じでしょうか?

開店前の準備中の様子です



もう知ってるよ!
美味しい野菜と一緒に、美味しい魚も買ったことがあるよ!!
・・・という方も多くいらっしゃると思います。

私KONは、以前、この朝市を利用した際に、イベント参加されていたところを
拝見していたのですが、お買物のあとに仕事があったので魚を買う事が出来ず
残念な思いでした。

JA大阪北部&JF(大阪漁連)のタイアップのイベントで何度か出店されていましたが、
好評につき、今では月に2回出店されるんです。

次回は、28日(火)に新鮮な獲れたての魚が提供、販売されますよぉ~!!!

人気なので売り切れ次第終了です!!!!!



“1度に2度おいしい!”とは、この事かな・・・・・。
1回のお買い物で野菜も魚も新鮮で美味しいものがお求めになれますよ。

スタッフの方にお伺いすると
「本当に、毎回、大変人気でご好評いただいております。
ただ、来月の3月は、”いかなご漁”が最盛期となるので、もしかするとタイアップ
できないかもしれません。
4月は必ず月2回開催する事はすでに決定しているのですが・・・」と。

ユーザーのひとりとして、来月も開催してほしいな~という思いと、
美味しい旬のいかなごを大漁して貰って提供してほしいなぁ~という気持ちが
あります。

また、3月に情報入手しましたらココでご案内しますのでお楽しみに!!!

JA大阪北部 農産物朝市直売所
箕面市西宿1丁目17-22
みのおキューズモールふれあい広場内
営業時間 火曜・木曜・土曜・日曜
朝10時OPEN~ 売り切れ次第終了(正午すぎには終了します)
アクセス R171「西宿2丁目交差点」北へすぐ
駐車場 みのおキューズモール、イオン箕面の有料駐車場があります
関連地図

この記事を書いた人:

KON
宝塚で生まれ育ち、現在は箕面市在住。 この2市でしか生活をしていませんが、北摂・京阪神地区を 駆けまわっていますので、ひとつでも多くの情報をUPして いきます。 イベント&スポーツ情報にグルメの事なら、おまかせあれ!!!
http://citylife-new.com/news/49991.html