作家さんひとりひとりの思いの詰まった「第4回 吹田山田手作り市」3月26日


作家さんひとりひとりの思いの詰まったオンリーワンの作品との出会いを・・・
人と人とのつながりを大切にしたい・・・
それらを通じて山田地域の活性できれば・・・
という思いから始まった「吹田山田手作り市」。

昨春から定期的に開催することが目標と始まり、早くも今回が4回目。

前回の様子


回を増すごとに来場者も増え、ファンがつくお店もできたりと。
出店数も前回より多い60ブース以上の作家さんの作品・ワークショップ・飲食などが顔を並べる。

入園・入学グッズも


場所は、初詣や七五三参りで賑わう、吹田市山田東の伊射奈岐神社。

暖かくなってお出かけしやすくなった春だからこそ、ゆっくり各ブースの作品を手に取ってみたり、ワークショップを楽しんでみたりできるチャンス。
春のお気に入りアイテムを探してみるのも面白いかも。

ちょっと一息にぴったりな珈琲やスイーツのお店、小腹が空いたときに満たしてくれる飲食ブースもおすすめ。

目で見て、手で触れ、口で味わって「吹田山田手作り市」を堪能して。

開催日時 2017年 03月26日(日)
10時~16時
※小雨決行
HP http://blog.livedoor.jp/suitayamada3/
会場 伊射奈岐神社 ≫会場Webサイト
アクセス 阪急千里線「山田駅」から徒歩20分
または
阪急バス「新小川」から徒歩3分
お問合せ 吹田山田手作り市実行委員会
090-9712-6278 (山根)
関連地図

この記事を書いた人:

みかん
吹田市在住の2児の母です。 主に身近な場所を中心に子どもと一緒にいけそうな場所や子どもと一緒にいってみてよかったと思った場所などを書かせてもらっています。 たまに好きなことの料理や日本酒やお風呂ネタなどもありです。 小さな子どもがいる人たちに色々発信できればいいなあと思っています。

HP: http://citylife-new.com/author/posbowtr29


http://citylife-new.com/news/50143.html