東日本大震災復興支援イベント 3.11を忘れない


3月12日(日)に、みのお市民活動センターでイベントを開催します。


これに先立ち、6日(月)から、「復興支援活動パネル展」が開催されています。
※このパネル展は13日(月)まで開催します。


活動の様子をごらんください



夜10時までパネル展を開催!



12日のイベントでは、
◆12:30~13:00(雨天決行)チャリティコンサートを開催します。

聖母被昇天学院小学校コーラスクラブ・中高聖歌隊の皆さんが、
復興支援のおもいを込めて清らかで美しいコーラスをおとどけします。

併せて募金活動も実施します。

◆買って・食べて・飲んで・応援!!!
東北や熊本の現状を箕面ユネスコ協会の方にお話していただきます。

ここでは産地直送の販売コーナーが12:00~、復興横丁が13:00~19:00開催。
売り切れ次第、終了になります。

12日 みのお市民活動センターへ!!



私KONは、阪神淡路大震災を経験したひとりとして、東日本大震災では仙台の親友が被災、
熊本をはじめ九州はゴルフで行く所なので、地震災害は本当にひとごととは思えないのです。
また、現在は“阪神救助犬協会”のメンバーとして活動しているので、自然災害はいつどこで
発生してもおかしくない!と思っているので、今回のこのイベントも気になっていました。

私たちが被災地へむけて心をよせることを続けたり、できること・・・というのはあると
思いませんか?

開催日時 2017年 03月12日(日)
12:00~
◎販売ブースでは売り切れ次第、終了になりますのでご了承ください。
会場 みのお市民活動センター(箕面市坊島4丁目みのおキューズモールWEST1-2F) ≫会場Webサイト
アクセス 阪急バス「かやの中央」バス停下車すぐ
お問合せ 市民活動フォーラムみのお(みのお市民活動センター内) 072-722-2666
関連地図

この記事を書いた人:

KON
宝塚で生まれ育ち、現在は箕面市在住。 この2市でしか生活をしていませんが、北摂・京阪神地区を 駆けまわっていますので、ひとつでも多くの情報をUPして いきます。 イベント&スポーツ情報にグルメの事なら、おまかせあれ!!!
http://citylife-new.com/news/50468.html