宝塚アニメフェスタ2017 ✕ ハロウィン 夢をさがしに、宝塚。 花のみちロマンチックナイト @10月31日まで


現在、宝塚「花のみち」で、幻想的なイベントが開催中!!!

その名も『花のみちロマンチックナイト』
光と音楽で、花のみちが彩られています!!!!!

「花のみち」が幻想的な世界へ・・・



すみれ色になっているところも・・・



幻想的な世界に誘われるようで、親子で楽しまれていたり、カップルで楽しまれたり。
また、会社帰りのサラリーマンの方など、男性のグループも多く来られて楽しそうでした。

樹・葉っぱに「カボチャ」が映し出されますよ!見れるかな?!



宝塚歌劇場前あたりでは真っ赤な薔薇が映し出されてますよ~



壁画に手塚治虫アニメも映し出されますよ!要チェックだよ!!


花のみちを歩いていると、オルゴールで奏でる手塚アニメの曲や
オーケストラような音色の宝塚歌劇の曲などが沿道のスピーカーから聞こえてきます。

夜は少し寒いので、あたたかいカッコでお楽しみ下さいね。

開催日時 2017年 10月13日(金) ~ 2017年 10月31日(火)
ライトアップ 日没17:30~21:30
会場 宝塚「花のみち」
アクセス 阪急・JR「宝塚駅」より徒歩約5分
お問合せ
関連地図

この記事を書いた人:

KON
宝塚で生まれ育ち、現在は箕面市在住。 この2市でしか生活をしていませんが、北摂・京阪神地区を 駆けまわっていますので、ひとつでも多くの情報をUPして いきます。 イベント&スポーツ情報にグルメの事なら、おまかせあれ!!!
http://citylife-new.com/news/58692.html