みのおマルシェ 手作り市 5月の開催日


暦の上では「夏」を迎えました!
ゴールデンウィークが終わっても、この時期はとても気候がよいので
各地でイベントがたくさん開催されます!

北摂でも地域に根付いたイベントがあります!!!

″みのおマルシェ 手作り市″が今月の2回開催されます。
今月は、土日開催は変わらずですが、「連日」…とならず、1週間空きますので
「変則・日土」開催となりますので、覚えておいてくださいね!!!

5月4日時点での出店状況です。
11日(日)・17日(土)ともに26店が出店されます。

お店をハシゴして見てね

お店をハシゴして見てね



どんなお店が出るのかな~?…と楽しみにされている方も多いと思います。
そ・こ・で!!!チョイとご紹介しましょう。

今回、私KONのアンテナにピピピ!!!ときたのは、
兵庫県西脇市の〈播州織〉で作られた布商品。播州織ってどんなの?と興味
出てきたので、現場でチェックします。楽しみだ~!!!

他にも、ビーズ、革製品などのアクセサリーや、竹インテリア、
ワンちゃんグッズもあり!
食いしん坊なので、ハチミツやお漬物、おむすび、豚まんに野菜まん、
マフィンやドーナツ、コーヒーもあり!!!

車いす・ベビーカーも通りやすいです

車いす・ベビーカーも通り易いよ



最後に、嬉しいお知らせ!!!!!
5月は新しい試みで『抽選券』を持参すると、開催両日、みのおマルシェ内で
使える金券が当たります!(ハズレもあるのでご了承下さい)
※抽選券は下記HPより「5月チラシPDF」をプリントアウトして会場へどうぞ。
また、開催当日、会場でも配布されますよ。お楽しみに!

みのおマルシェ 手作り市
箕面市西宿1-14
みのおキューズモール・ふれあいパーク
HP:http://blog.livedoor.jp/minohmarche/
営業時間 10:30~17:00
雨天開催 ※但し気象警報発令時は中止
アクセス R171「西宿2丁目」交差点 北へすぐ
駐車場 なし  ※みのおキューズモール・カルフールの有料駐車場をご利用ください
関連地図

この記事を書いた人:

KON
宝塚で生まれ育ち、現在は箕面市在住。 この2市でしか生活をしていませんが、北摂・京阪神地区を 駆けまわっていますので、ひとつでも多くの情報をUPして いきます。 イベント&スポーツ情報にグルメの事なら、おまかせあれ!!!
http://citylife-new.com/news/6067.html