第7回 とよなか街ゼミ


7回目の開催になる
“豊中のお店による ワークショップの祭典 とよなか街ゼミ”が
来たる6月1日(金)から6月30日(土)までの1ヶ月間開催されます。


既に、5月1日より申込みがスタートしています。

今回も、情報提供していただいたのは、毎月、楽しいイベントを開催される
新千里西町3丁目にある笹部書店さんから街ゼミ開催のお知らせをいただきました。

その笹部書店では・・・・・
6月16日(土)11:00~12:00『こづかいちょう講習会』を実施!
おこづかいをもらっている人も、まだの人も『こづかいちょう』をつけながら
考えてみませんか?

定員:6名 参加費:350円(おこづかいちょう付)
持ち物:筆記用具、おさいふ

講師に豊中友の会永楽荘最寄のみなさんをお迎えして講習会をしますよ。
親子で参加してみるのもイイですね。


39講座から、いろいろと選べますよ。
その道をきわめておられるプロのみなさんに普段では聞けない技や知恵を
こに街ゼミで、こっそり伺えて、おトクに学ぶことができますよ~。

笹部書店の入口にも掲示されていますよ!ぜひご覧くださいね。



◇お問合せ・お申込は各お店までどうぞ。
◎詳しくは【とよなか探検隊】で検索してください。
◇◆ご注意◆◇
定員になり次第、締切となしますので御了承ください。
申込は明記されている受付時間内にお願いします。
申込が集中して電話に出れない場合もありますので御了承ください。
受講対象者が限定されている講座もありますのでご確認ください。
申込の際に受講時の持ち物や材料費を確認してください。

お店の方が講師をされますので、アットホームな手づくり講座になります。
気軽に楽しく学んでみませんか?

開催日時 2018年 06月01日(金) ~ 2018年 06月30日(土)
HP http://meetup-toyonaka.com
会場
お問合せ 参加申込は各お店にお尋ねください
関連地図

この記事を書いた人:

KON
宝塚で生まれ育ち、現在は箕面市在住。 この2市でしか生活をしていませんが、北摂・京阪神地区を 駆けまわっていますので、ひとつでも多くの情報をUPして いきます。 イベント&スポーツ情報にグルメの事なら、おまかせあれ!!!
http://citylife-new.com/news/64094.html