「スヌーピーうめだフェスティバル2018」”Bon Voyage!”~Peanutsフレンズとともに世界を旅しよう~


阪急うめだ本店で開催された「スヌーピーうめだフェスティバル2018」。
可愛いスヌーピーいっぱいのスタンプラリーで阪急百貨店の各階を巡りながら、
限定グッズのお買い物や食事を沢山楽しんできました。

朝一インフォメーションでスタンプラリー用の“パスポート”をゲットし、
まずは限定グッズが手に入る9Fの祝祭広場へ。


広場は一面スヌーピーでデコレーションされていて、お祭りのような賑やかな雰囲気。
大阪コラボのたこ焼き&漫才スヌーピーもいました。

MANZAIスヌーピーも


続いて各階にあるスタンプラリーのポイント探しの“旅”へ。
すぐに見つかることもあれば、かなり探してうろうろすることも。
でもスタンプポイントには可愛い撮影スポットや、オリジナルのPeanutsグッズが販売されているので疲れより楽しさの方がはるかに勝る感じでした。

一番嬉しかったのはインテリア用品のフロアで販売されていた、
タオルにスヌーピーの刺繍を入れてもらえるサービス。

色・柄を選んで刺繍オーダー


手元にはまだ届いていないのですが、今から手にするのが楽しみです!

ちなみにランチにはお決まりのスヌーピーカレーを頂きました。

かわいい~!!!


食べて良いのか・・・。
食べたら可哀想~!と口では言いつつ、あっさりと完食。

そんなこんな、わずか3時間ほどの事でしたが、
いつもの梅田よりずっと思い出になるうめだの旅になりました。
また来年もぜひ開催して欲しいです。

阪急うめだ本店
大阪市北区角田町8-7
TEL:06-6361-1381
HP:http://www.hankyu-dept.co.jp/
アクセス 阪急梅田駅より徒歩3分
関連地図

この記事を書いた人:

いちごちゃん
生まれも育ちも北摂の、お料理大好き食育インストラクター、普段は激忙しいボスの下で働くセクレタリーです。豊中で始めたひとり暮らしももうすぐ5年目。「きれいなもの」「美味しいもの」「優雅な時間」など自分の好きなことを中心に、普通の毎日がプチ・楽しくなるような情報をみなさまにお届けいたします☆
http://citylife-new.com/news/67506.html