2018秋 学園祭を楽しんでみよう企画@関西大学「第41回関西大学統一学園祭」11月1日~11月4日


学園祭の季節到来。
11月に開催される大学の学園祭をご紹介。

関西大学の学園祭には例年、何万人という人たちが来場し、来場者も年々増加傾向にあり、学生だけだなく、地域の人たちも気軽に参加できるイベントのひとつになっている。

毎年来場者の人たちに喜んで帰ってもらおう、また、来たことのない人にも関大の学園祭は、おもしろいって聞くから次はいってみたいなあと思ってもらえるように、その年の学園祭スタッフが試行錯誤しながら、また周りの人たちに支えてもらいながら、運営している。

昨年の野外イベントの様子


今年のテーマである、「Join us -あなたが居て はじまる学園祭-」。
普段つい当たり前だと思ってしまっていることに目を向け、たくさんの人の支えがあって自分がいるということに改めて気付ける学園祭。
やってくれるのが当たり前、してくれるのが当たり前ではなく、やってくれてありがとう、きてくれてありがとうという感謝の気持ちをもてるような学園祭。

そんな思いがたくさんつまった今年の「関西大学統一学園祭」の詳しい情報はこちらをチェック。

開催日時 2018年 11月01日(木) ~ 2018年 11月04日(日)
HP http://ku-fes.com/
会場 関西大学千里山キャンパス ≫会場Webサイト
アクセス 阪急北千里線「関大前」駅から徒歩5分
阪急バス「JR吹田北口」停留所から「関西大学」停留所下車(この間約7分・25分間隔で運行)徒歩約7分
お問合せ 統一学園祭実行委員会:kufes2018@gmail.com
関連地図

この記事を書いた人:

みかん
吹田市在住の2児の母。 北摂を中心に、子どもと一緒にいけそうなイベントや子どもと一緒にいってみてよかったと思った場所などを紹介。 他には、日本酒や料理、キャンプなどアウトドアが楽しめる場所なども合わせて発信する。

HP: http://citylife-new.com/author/posbowtr29


http://citylife-new.com/news/67585.html