第31回「吹田産業フェア」へ行ってきました!


吹田産業フェア

5月10日(土)11日(日)に開催された、第31回吹田産業フェア(主催:吹田産業フェア推進協議会)へ、子連れで遊びに行ってきました。
会場となるのは、吹田市役所の駐車場と、吹田市文化会館メイシアター。
吹田市内94の事業所・団体が会場の隅々までブースを出展しており、新鮮な食材を買い物できたり、企業のブースでは試供品やグッズがもらえたりと、お得感満載のイベントでした。
出店の様子
産業というと、大人向けのイメージも少しありますが、子連れでも楽しめる催しがたくさんありました。
メイシアターでは、すいた国際交流プラザが同時開催されており、子ども向けのワークショップなどがたくさん用意されています。
また、野外のミニステージでは、バンド演奏やダンスパフォーマンス、そしてビンゴゲーム大会も行われていました。
産業フェアのミニステージ
実は、ビンゴカードをもらいそびれてしまったので、また来年も遊びに行きたいと思っています。


この記事を書いた人:

ハルキ
結婚後、千里ニュータウンに越してきました。 主にまちづくりやアートなどを通じて北摂の魅力を伝えていければと思います。 よろしくお願いします♪
http://citylife-new.com/news/6772.html