行ってきました! みのおマルシェ


作家さんの一点ものに出会えるマルシェ「みのおマルシェ 手作り市」は
今月で5回目の開催になりました。

この旗が目じるし!

この旗が目じるし!



News Posbo記事作成の為に、イベントを探していたところ、
いつも我が家食卓をいろどる「JA大阪北部朝市」で野菜を買った後…
すぐ隣で開催されていたのが今年1月はじめでした。
実行委員の方に直ぐ情報を頂いて、掲載することも快諾して貰ってから
毎月、開催のたびに楽しませてもらっています!
City Life NEWSに名前が変わりましたが、引き続きお世話になります!

11日(日)も好天のもと開催され、多くの方がお店めぐりを楽しまれていました。
毎月楽しみにしているのですが、この11日は3月末から楽しみにしていました。
それは…私の大好き&仲良しの、よっちゃんが出店すると教えてくれたからです。

よっちゃんのお店

よっちゃんのお店



『Smilecraft Fabrics』のブランド名で、すべてハンドメイド、よっちゃんの
心がこもったモノばかり。

大事に使っています!

大事に使っています!



布にもこだわりアリ!で、よっちゃんの器用な様子が作品を見てわかります。

色違いの二折お財布

色違いの二折お財布



ペットボトルケースも3時間近く冷えたまま、洗えることも可能です!

これからの季節に!

これからの季節に!



よっちゃんのHPを紹介させてもらいます → →  http://scf.iku4.com
ブログは「手しごとぷーかちゃん」。出店予定も掲載されています。

よっちゃんは、みのおマルシェ初出店でしたが、風で小物が飛んでしまい困っていた
ところ、隣接している出店者の方が揃って拾い集めて下さるなど助けて貰えて
交流も出きて楽しかった!と。また出店したい!と教えてくれました。
今月は17日(土)にも開催されます。
抽選券持参(HPよりダウンロード)でお楽しみ倍増ですよ!!

みのおマルシェ
箕面市西宿1-17-22
みのおキューズモール・ふれあいパーク
HP:http://blog.livedoor.jp/minohmarche/
営業時間 10:30~17:00
※雨天開催。但し、気象警報発令時は中止。
アクセス R171「西宿2丁目交差点」北へすぐ
駐車場 あり ※キューズモール有料駐車場をご利用ください
関連地図

この記事を書いた人:

KON
宝塚で生まれ育ち、現在は箕面市在住。 この2市でしか生活をしていませんが、北摂・京阪神地区を 駆けまわっていますので、ひとつでも多くの情報をUPして いきます。 イベント&スポーツ情報にグルメの事なら、おまかせあれ!!!
http://citylife-new.com/news/6835.html