ローゲンマイヤー 箕面店   ~2019年1月の新作パン~


毎月、美味しい新作パンをあみだして提供されているローゲンマイヤー箕面店。

今年も1月から4品の新作パンを販売されています!!!

◇燻製バターとパストラミポーク


カリカリ食感のくるみフランスにジューシーなパストラミポークをサンド!
具だくさんでボリューム感〝ハンパないって!!!〟ですよ。

◇燻製バターはちみつ


燻製バターとはちみつの香りがおいしい一品!
スモーク好きな方は是非、お試しください!!!

◇北海道ナチュラルチーズ


北海道産生乳100パーセント使用のクリームと
ゴーダのナチュラルチーズだけを使った贅沢なパンです!!!
チーズのイイ匂いが食欲UPさせてくれますよ~。

はい!ゴーダチーズが入っているところもご覧頂きましょう!



◇もっちりエビパン


香ばしい小エビ入りの生地に求肥(ぎゅうひ)とチーズを包んで
甘辛のあとをひく美味しさ!

新作パンは、お客さまの目につき取りやすいところに陳列してあるよ!



テイクアウトはもちろんですが、店内でもゆっくりと召し上がることが出来ます。 ↓  ↓


皆さん、美味しくいただかれているので笑顔が!!!
時間帯によってお客さまの層も随分違うんですよ。この画像は正午前の様子・・・。
朝早く(だいたい8時半前後)だとご年配のご夫婦や、仕事前と思われるお一人さま。
お客さまは有意義に時間を過ごしておられます。

テイクアウトされるお客さまもパン選びを楽しんでおられます!



2019年も数多くの新作パンを提供されますので、お楽しみに!!!

◎おまけ◎
皆さんは、朝食はパン派?ごはん派?それとも・・・・・?!

           我が家は、今年もお世話になりますよ~!



私は、子供の頃から「朝食はパン」なんです。
行儀が悪いかもしれませんが、急いでいてもパクついて動けるから…ですが、
実は高校生の時は、朝食抜きで家を出た事が多々ありました。

朝の時間は貴重なので、朝食を摂る時間を睡眠の時間にしてみたり、
家を出る時間に間に合わず食べない、、、という理由でしたが、大人になると
朝食を摂っていないと持久力がないなぁ~と思うことが出てきました。

インフルエンザが流行しています。受験シーズンも本格的になってきました。
体力をつけるためにも、朝食を摂って1日をスタートさせたいですね。

ローゲンマイヤー 箕面店
箕面市船場西1丁目14-20
TEL:072-726-2022
営業時間 7:30~20:00
定休日 毎月第2木曜日
アクセス 阪急バス「市立病院前」下車 徒歩3分  オレンジゆずるバス「船場西一丁目」下車すぐ  R171「萱野3丁目交差点」より南へ約500m「船場西1交差点」手前
駐車場 あり ※駐輪場併設

この記事を書いた人:

KON
宝塚で生まれ育ち、現在は箕面市在住。 この2市でしか生活をしていませんが、北摂・京阪神地区を 駆けまわっていますので、ひとつでも多くの情報をUPして いきます。 イベント&スポーツ情報にグルメの事なら、おまかせあれ!!!
http://citylife-new.com/news/70188.html