千里阪急ホテルの結婚式に出席してきました。


先日、千里阪急ホテルでの結婚式に招待していただいたときのレポートです。

式は別の会場で済ませて、小さな披露宴のみの利用。
まずは館内で新郎新婦とゲストの写真撮影からスタートしました。

外観からはわからなかったのですが、ホテル内にはお庭がたくさんあって
森の中のような雰囲気の写真を撮る事ができます。
またプールサイドでも撮影ができますし、
そのプールサイドが披露宴会場から見えてとても優雅な気分になれました。

披露宴会場からの眺め



結婚式に欠かせないテーブルコーディネートは、
新郎新婦が2人で選んだフレンチシックなスタイル。

白い会場に映える鳥かごやキャンドル


真っ赤なバラの花を思わせるナプキン


会場に入って一番に目に入るテーブルコーディネートが
とても素敵で気分がぐっと上がりました。

お料理はフレンチのコース。
見た目がとても美しくて、素材の良さがわかるようなお味、
そしてボリュームもたっぷりで大満足。


美味しくて楽しくて素敵で・・・
参加した人みんながハッピーになれるような、そんなお式でした。


この記事を書いた人:

いちごちゃん
生まれも育ちも北摂の、お料理大好き食育インストラクター、普段は激忙しいボスの下で働くセクレタリーです。豊中で始めたひとり暮らしももうすぐ5年目。「きれいなもの」「美味しいもの」「優雅な時間」など自分の好きなことを中心に、普通の毎日がプチ・楽しくなるような情報をみなさまにお届けいたします☆
http://citylife-new.com/news/70659.html