ご当地ランチパック×箕面ビール煮込みの牛すじカレー


あの「ランチパック」(山崎パン)と箕面ビールのコラボ商品
「箕面ビール煮込みの牛すじカレー」が6月2日より販売されいる。

ご当地ランチパック×箕面ビール煮込みの牛すじカレーってどんなん?

関西の地ビールで有名な「箕面ビール」のブランド「スタウトビール」。
これをカレーに入れて煮込むと肉が柔らかくなり、独特の苦味が個性的な大人の味になります。
またコクが出る為、普通のカレーと比べて段違いに美味しくなります。
このカレーをサンドしたランチパックです。公式HPより引用


そのままでも十分美味く頂けるが、軽くトーストすると一層味わい深くなるそう。
時間があったらぜひトーストして食べてみよう。

ランチパックの粋を超えた?!深~い味わい。

ランチパックの常識を超えた?!深~い味わい。


甘めの風味からはじまり、最後に軽く辛味が残る、深い味わい。
お子様も食べやすい味なので、ランチタイムに野菜たっぷりのサラダや
フルーツジュースと一緒に出せば喜んでくれそう。
大人なら箕面ビールとあわせて優雅に休日ブランチを楽しんでみては。

北摂ではほとんどの山崎パン取扱店、デイリーヤマザキ、コープ等で購入可能。
期間限定商品なので、ぜひ早めにゲットしてこの味を味わってみてほしい。




この記事を書いた人:

いちごちゃん
生まれも育ちも北摂の、お料理大好き食育インストラクター、普段は激忙しいボスの下で働くセクレタリーです。豊中で始めたひとり暮らしももうすぐ5年目。「きれいなもの」「美味しいもの」「優雅な時間」など自分の好きなことを中心に、普通の毎日がプチ・楽しくなるような情報をみなさまにお届けいたします☆
http://citylife-new.com/news/8036.html