「第2回九州の日本酒を楽しむ会」8月30日@ヒルトン大阪


昨夏、九州の日本酒が楽しめるということで、大勢の人たちで会場がにぎわった「九州の日本酒を楽しむ会」が昨年に引き続き、今年も8月30日に開催が決定しました。

今年も想いを込めて醸しあげた極上の日本酒を各蔵元たちが大阪に参上します。
参加蔵元も30蔵(福岡5蔵・佐賀11蔵・長崎2蔵・大分7蔵・熊本4蔵・宮崎1蔵)に増え、益々楽しめるお酒が増えています。
運命のお酒に出会えるチャンスありです。

そして、広い会場に変更し、料理ブースも2か所設置。
前回よりバージョンアップされた会場セッティングになっているので、日本酒片手により一層食事も楽しめます。

冷たい日本酒を飲んで、暑い夏を乗り切ってみてみるのもいいかも。
今回も最後には嬉しいお土産付(日本酒300ml)。

日本酒好きの人はもちろん、九州の日本酒ファンには嬉しい「九州の日本酒を楽しむ会」。
先着順なので、気になる人は早めに申し込みを。
ちなみに申込方法はFAXまたはメールにて。

開催日時 2016年 08月30日(火)
【2部】19:00~21:00
※1部は、小売・卸 酒販店・料飲店・マスコミ関係者を対象とした利き酒商談会
定員 250名(先着順)
参加費・入場料 5,000円
HP http://www.sagasake.or.jp/main/6826.html
会場 ヒルトン大阪「桜山華の間」 ≫会場Webサイト
アクセス JR「大阪駅」より徒歩2分
阪神電車「梅田駅」より徒歩1分
阪急電車「梅田駅」より徒歩7分
地下鉄四ツ橋線「西梅田駅」より徒歩1分
御堂筋線「梅田駅」より徒歩5分
お問合せ 九州清酒協議会「九州の日本酒を楽しむ会イン大阪」担当事務局
佐賀県酒造組合内 山﨑
TEL:0952-24-3201
FAX:0952-24-3204
mail : kyushus1@gmail.com
関連地図

この記事を書いた人:

みかん
吹田市在住の2児の母です。 主に身近な場所を中心に子どもと一緒にいけそうな場所や子どもと一緒にいってみてよかったと思った場所などを書かせてもらっています。 たまに好きなことの料理や日本酒やお風呂ネタなどもありです。 小さな子どもがいる人たちに色々発信できればいいなあと思っています。

HP: http://citylife-new.com/author/posbowtr29


http://citylife-new.com/pr/42597.html